156613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真・狐の隠れ家

真・狐の隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/04/02
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:サブ
明日あたりに学校です。
健康診断だけどね。

身長縮んでいるだろうなぁ。
180いかなかったというのが心残り。
175あっても並以下だわ・・・

というわけで切り替えていきましょう。

場居る.jpg


1日遅れですけどかけら集め終了。
1日で40個集まるって何か剣士だと早く感じるね。
ただ単に数倒してるだけなんだけどレベルもサクサク上がって楽しい。

天上の報酬は500越えてからかな。
500半ばあたりで秘密行く気無いと思いますし。

適当にモリネルで狩ってレベル上がれば良い程度。


話戻りまして。
今回の代行の相手は。

でゅな.jpg


混沌創始者デュナミス

500半ばで戻ってくるとか言ってたようななんというか。
装備結構すげーことになってると思う。


いい首.jpg


そんな再構成は骨首10
これは欲しいね。
私も最終にしようと思ってましたけど
最近考えたのは狩りはサバイバルだなと。
ならクリティカル50%固定だしもういいかと。

結果の方はといいますと。


いつもながら.jpg

やーっぱ持って帰るとミスるよね。
再構成成功率 自分用は100%
代行 2勝3敗

いやあ。負け越してるよ。
自分用にやって売った方が儲かるんじゃね?とは思いましたけど
1億かけて3億ちょいで売るわけで
2回ミスったら代行の方が儲かるんですよね。
代行は100%1億+手数料がついてくるので
150M以上は確実に稼げます。
まあ1億残さないとできないのでどうしようもありませんが。

BISの方貯めてHP行くより代行行こうかな。
どうせGvの方はあんまり興味ないですからね。


---------------------------------

昨日の記事ですけど
嘘を交えた真実です。
装備売って引退するあたりが嘘だけど
夏になってかなり忙しくなって秘密オンラインになるのは確実。
実際今だって学校始まったら怪しいぐらい。

もうすぐ混沌の方も15日経って脱退可能になるので
多分どっか移します。
再振りして天使になります。

貰い手が居なければ六課のレベル上げでもします。
シーフの方も夏になって忙しくなったらどうなんだろう。
まだ未定ですけど恐らく全キャラGv停止するのかな。

私居ても居なくても一緒ですから(´д` )

いわゆる空気キャラなので次の月曜あたりかな?そこらで混沌とはしばらくさようなら。
金曜Gvがあるならばそれを最後にさようなら。


とまあ近況報告含めて昨日の記事に反応してくれた方やらサンクス
では(゚Д゚)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/02 10:49:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[サブ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

狐の盗人

狐の盗人

Favorite Blog

Category

Comments

ひさぷっち@ Re:ギルチャとか鏡とか(05/18) 東広島に昔住んでましたが、すすめヴぃキ…
社員Lv2@ Re:ギルチャとか鏡とか(05/18) 圧力かけたからコメントしたろ! おまけの…
天穿.@ Re:報告(06/26) ファッ?! たまげたなあ・・・ 忙しくて…
狐の盗人@ Re[1]:報告(06/26) リンカーさん まずは社会の歯車として頑張…
リンカー@ Re:報告(06/26) おおぉ、配属おめでとうございます。 これ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.