3730715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LBHcafe きつね雑貨市in楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space


■LBH 新作公開予定

「Misconduct(ミスコンダクト)」
旧題:「Beyond Deceit(ビヨンド デシィート)」
邦題:「ブラック・ファイル 野心の代償」
韓題:「미스콘덕트」
公開日(米):2016年2月26日⇒5日
公開日(韓):2016年3月30日 149,095名
公開日(日):2017年1月7日
配給(米):Lionsgate Premiere
配給(日):松竹メディア事業部
監督:Shintaro Shimosawa
役名:The Accountant
撮影期間:2015年4月撮影終了
米公式サイト
IMDb
미스컨덕트-나무위키
미스컨덕트-Daum 영화
日本公式サイト
Blu-ray/DVD:2017年4月26日発売

「밀정(ミルチョン/密偵)」
邦題:未定
英題:「The Age of Shadows」
公開日(韓):2016年9月7日
公開日(日):未定
配給(韓):Warner Bros. Pictures
配給(日):未定
監督:김지운(キム・ジウン)
役名:정채산(チョン・チェサン)/義烈団団長
撮影期間:2015年10月22日-2016年3月31日
・公式サイト(韓)
・公式サイト(日)
밀정-나무위키
밀정-Daum 영화

「The Magnificent Seven(ザマグニフィセントセブン)」
邦題:「マグニフィセント・セブン」
韓題:「매그니피센트 7」
公開日(米):2016年9月23日
公開日(韓):2016年9月14日
公開日(日):2017年1月27日
配給:Columbia Pictures
監督:Antoine Fuqua(アントワン・フークァ)
役名:Billy Rocks
撮影期間:2015年3月18日-8月18日
米公式サイト(SONY PICTURS)
IMDb
Wikipedia
매그니피센트 7-나무위키
매그니피센트 7-Daum 영화
日本公式
Blu-ray/DVD:2017年5月27日発売
TSUTAYA先行レンタル:2017年3月24日開始

「마스터(マスター)」
撮影開始:2016年3月末
邦題:未定
英題:未定
公開日(韓):2016年12月21日
公開日(日):未定
配給(韓):CJエンタテイメント
配給(日):未定
監督:조의석(チョ・イソク)
役名:진현필(チン・ヒョンピル)
마스터-Daum 영화

「싱글라이더(シングルライダー)」
邦題:未定
英題:未定
公開日(韓):2017年2月22日
公開日(日):未定
撮影期間:2016年3月21日-5月
制作:パーフェクトストーム
配給(韓):ワーナー・ブラザーズ
配給(日):未定
監督:이주영(イ・ジュヨン)
役名:강재훈(カン・ジェフン)/証券会社のエリート支店長
싱글라이더-Daum 영화
撮影中(シドニー)

■「남한산성(南漢山城)」
邦題:未定
英題:未定
公開日(韓):未定
公開日(日):未定
撮影期間:2016年12月-
制作:
配給(韓):CJ E&M
配給(日):未定
監督:황동혁(ファン・ドンヒョク)
役名:최명길(チェ・ミョンギル)/和親派
남한산성-Daum 영화
参考:仁祖(wiki)

■「그것만이 내 세상(クゴッマニ ネ セサン)」
邦題:未定
英題:未定
公開日(韓):未定
公開日(日):未定
撮影期間:2016年12月-
制作:JK필름
配給(韓):未定
配給(日):未定
監督:최성현(チェ・ソンヒョン)
役名:未定
그것만이 내 세상-Daum 영화


■LBH 2016年の軌跡

2012 / 2013 / 2014 /2015

2016.07.12
・LBH46才のバースデー in USA

2016.09.01
・韓国映画アカデミー長編課程10周年:KAFA十歳傳 出席

2016.9.7
・特別出演した「密偵」韓国公開

2016.09.12
・「Mag7」メディアプレビューと記者懇談会
・「Mag7」VIP試写会

2016.09.14
・「Mag7」韓国で世界初公開

2016.10.07
・釜山国際映画祭オープントーク出席

2017.02.25
・CGV清洞にて舞台挨拶

2017.04.
・LBH ON TOUR 2017


■GINKOへメッセージを送る

 ・Twitterから送る
 ・facebookから送る
 

Category

2008年07月14日
XML
カテゴリ:奴x3

■ビョンホン氏とミンシルさん

JOFCの試写会で司会をされた、ミンシルさんのブログを拝見しました。
 ⇒ 本当に弾丸ツアー (みんしる's Diary~Official BLOG~)

まず目に付いたのが、掲載されていた写真。
砂漠で対峙する3人の写真と英語のタイトル。そして「Cue-Card」という文字。
「きゅーかーど」って何だ?と思ったら、イベントの進行台本だそうです。
「きゅー」は「はい、どうぞ」の「きゅー」だったのね。

比べるものがないので見た目の印象ですが、分厚いな、と思ったんです。
それが台本だとわかり、試写会の内容を思い出して、納得。
めくっていくと、きっと「ここでビョンホンさん登場」なんて
書いてあるんでしょうね(^-^

書かれていたビョンホン氏のエピソードで印象深かったのは2点。

ひとつ目は、ミンシルさんのことを覚えていなかったらしいということ。
「美日々コン」と「甘い人生」の試写会なんていう、結構大きなイベントで
司会をされた方なのに、ビョンホン氏はほんとに覚えてなかったのかな?
進行がとてもスムーズで、逆に印象が薄かったり!?

ふたつ目はそのこだわりぶり。
「美日々コン」の時から、台本をチェックして、アイディアを出して、
リハーサルを繰り返していたんだね。
ほんとに「いいものにしよう」って意気込みと実行力を感じました。


今回、私は参加しなかったけど、今度何かのイベントに参加する時は
もっともっとビョンホン氏の気持ちを胸にしっかり刻もうと思います。
そして、「お客さん」ではなく、ビョンホン氏とひとつのイベントを作り上げる
「仲間」でいたい。
向こう側の人が「字幕が見えない」と言うなら、「見えないなんて困ったな」
と受け止め、一緒になんとかしようとする人になろうと思う。



■ビョンホン氏とハリウッド

最近のLBHcafeにおいてはめずらしい、最新ニュースです(笑)
 ⇒ イ・ビョンホンがまたハリウッド映画出演へ (エンタメコリア)

「G.I.Joe」の第2部、第3部以外の新作映画が決まりそうってことですが、
今度はどんな役なんでしょうね。
書かれているとおり、「演技で本領を発揮する」作品だといいな♪
ビョンホン氏、次の作品も成功させて、ぜひぶっちぎりの評価を手にしてね!



■ビョンホン氏とチャリティ・オークション

Innolifeでビョンホン氏の蔵書がオークションに出されています。
 ⇒ [0530] 任期終了-イ・ビョンホンの愛蔵図書 (Innolife)

タイトルは「インキヂョンリョ(任期終了)」、原題「Term Limits」。
作者はVince Flynn(ヴィンス・フリン)。アメリカのベストセラー作家だそうです。

内容は、ポリティカルサスペンス。
 上院の委員長ら3人が殺害されたのを皮切りに、政治家が次々と殺害される。
 新人下院議員の主人公がヒントを元に犯人と接触し、意外な展開に・・・
 (Amazonのレビューより)

この内容を見て、「アイリス」の参考にしたのかな?って思ったんですが、
アリーナツアーで「犯人に告ぐ」が紹介されたことを思い出すと、ビョンホン氏って
実はサスペンスとか推理物とかがすごく好きなんじゃないかな!?

 

犯人に告ぐ(上)
犯人に告ぐ(下)

読みたい読みたいと思いつつ・・・☆



■ビョンホン氏と「奴×3」OST

見出しにちょっと無理がありますね(笑)

日本のショップでも予約が始まりました~(^-^
今、1曲目を聴きながら書いてますが、ぞくぞくっときます!
しょっぱなから緊張感のある、ちょっと湿った感じ。アジアの映画だな~(^o^
2曲目はキャラクタートレイラーに使われている曲のフルバージョンみたい。
マカロニウェスタンを思わせるトランペットにもアジア系の楽器が重ねられていて
人間の手、声、息遣いが鳥肌モノです♪

 【予約】【韓国映画】イ・ビョンホン、チョン・ウソン、ソン・ガンホ
 「良い奴、悪い奴、変な奴」OST CD
 1,890円+送料390円(計2,280円)韓国再発見

 ポストカードが5枚つく予定だそうです
 試写会で販売されたOSTに同梱されていた、
 CDと同じサイズの3枚も一緒に入ってるといいね♪

このOSTには40曲も入ってます。多いね~。つまり、1曲が結構短いの。
ということは、「甘い人生」のような長回しのシーンは多くなくて、
短いシーンをカットバックしながらつなげていくタイプの作品なのかな?
(試写会で見てたら言い切れるのに~笑)

それと、結構電子音源も多いんですよ。
サンプリングした、本物に近い音じゃなくて、「まさに電子音」って音。
ぴろん、ぽろん、て音質が懐かしくて、かわいらしく思えちゃいます。
なのに沖縄っぽい音階があったり、尺八らしき音があったり、かと思えばサンバ!?
・・・混沌としてます(^o^;

「甘い人生」の時、画面はもちろん、音楽も「劇場で初めて出会いたい」と思ってて
見るまでOSTは買いませんでした。
でも、「奴×3」は試写会から直送ということもあり、1日ガマンしたけど無理でした。
だって待ちきれなくて(^-^
日本公開時、すべての曲を聞き分けられるようになってたりしてね☆





★韓国版DVDが出る前に公開してね~という方、ポチっとクリックお願いします☆
ブログランキング・バナー

Line-Leaf

The page written by Hangul is here.  このページをハングルで読む

Line-Leaf

★きつね雑貨市の姉妹サイト★
パーティーグッズ / ペットグッズがいっぱい / 本場のキムチ
CUTYQP(キューピー) / かんたんwebでFlashを作ろう!/黒いおもしろ雑貨











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月14日 23時40分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.