3736373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LBHcafe きつね雑貨市in楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space


■LBH 新作公開予定

「Misconduct(ミスコンダクト)」
旧題:「Beyond Deceit(ビヨンド デシィート)」
邦題:「ブラック・ファイル 野心の代償」
韓題:「미스콘덕트」
公開日(米):2016年2月26日⇒5日
公開日(韓):2016年3月30日 149,095名
公開日(日):2017年1月7日
配給(米):Lionsgate Premiere
配給(日):松竹メディア事業部
監督:Shintaro Shimosawa
役名:The Accountant
撮影期間:2015年4月撮影終了
米公式サイト
IMDb
미스컨덕트-나무위키
미스컨덕트-Daum 영화
日本公式サイト
Blu-ray/DVD:2017年4月26日発売

「밀정(ミルチョン/密偵)」
邦題:未定
英題:「The Age of Shadows」
公開日(韓):2016年9月7日
公開日(日):未定
配給(韓):Warner Bros. Pictures
配給(日):未定
監督:김지운(キム・ジウン)
役名:정채산(チョン・チェサン)/義烈団団長
撮影期間:2015年10月22日-2016年3月31日
・公式サイト(韓)
・公式サイト(日)
밀정-나무위키
밀정-Daum 영화

「The Magnificent Seven(ザマグニフィセントセブン)」
邦題:「マグニフィセント・セブン」
韓題:「매그니피센트 7」
公開日(米):2016年9月23日
公開日(韓):2016年9月14日
公開日(日):2017年1月27日
配給:Columbia Pictures
監督:Antoine Fuqua(アントワン・フークァ)
役名:Billy Rocks
撮影期間:2015年3月18日-8月18日
米公式サイト(SONY PICTURS)
IMDb
Wikipedia
매그니피센트 7-나무위키
매그니피센트 7-Daum 영화
日本公式
Blu-ray/DVD:2017年5月27日発売
TSUTAYA先行レンタル:2017年3月24日開始

「마스터(マスター)」
撮影開始:2016年3月末
邦題:未定
英題:未定
公開日(韓):2016年12月21日
公開日(日):未定
配給(韓):CJエンタテイメント
配給(日):未定
監督:조의석(チョ・イソク)
役名:진현필(チン・ヒョンピル)
마스터-Daum 영화

「싱글라이더(シングルライダー)」
邦題:未定
英題:未定
公開日(韓):2017年2月22日
公開日(日):未定
撮影期間:2016年3月21日-5月
制作:パーフェクトストーム
配給(韓):ワーナー・ブラザーズ
配給(日):未定
監督:이주영(イ・ジュヨン)
役名:강재훈(カン・ジェフン)/証券会社のエリート支店長
싱글라이더-Daum 영화
撮影中(シドニー)

■「남한산성(南漢山城)」
邦題:未定
英題:未定
公開日(韓):未定
公開日(日):未定
撮影期間:2016年12月-
制作:
配給(韓):CJ E&M
配給(日):未定
監督:황동혁(ファン・ドンヒョク)
役名:최명길(チェ・ミョンギル)/和親派
남한산성-Daum 영화
参考:仁祖(wiki)

■「그것만이 내 세상(クゴッマニ ネ セサン)」
邦題:未定
英題:未定
公開日(韓):未定
公開日(日):未定
撮影期間:2016年12月-
制作:JK필름
配給(韓):未定
配給(日):未定
監督:최성현(チェ・ソンヒョン)
役名:未定
그것만이 내 세상-Daum 영화


■LBH 2016年の軌跡

2012 / 2013 / 2014 /2015

2016.07.12
・LBH46才のバースデー in USA

2016.09.01
・韓国映画アカデミー長編課程10周年:KAFA十歳傳 出席

2016.9.7
・特別出演した「密偵」韓国公開

2016.09.12
・「Mag7」メディアプレビューと記者懇談会
・「Mag7」VIP試写会

2016.09.14
・「Mag7」韓国で世界初公開

2016.10.07
・釜山国際映画祭オープントーク出席

2017.02.25
・CGV清洞にて舞台挨拶

2017.04.
・LBH ON TOUR 2017


■GINKOへメッセージを送る

 ・Twitterから送る
 ・facebookから送る
 

Category

2009年10月29日
XML
カテゴリ:IRIS

今夜は最初、接続状態が良くなくて、すぐ止まるわ読み込みが始まるわで
ちょっとドキドキしました
一時ファイルなどを削除後、合計3回再起動して、公式にログインして見てます




ここから下はオンエアのメモです
完全なネタバレですから、日本で放送されるまで待っている方は見ないでね

途中、セリフをひらがなで書いてますが、間違ってることがあります
ご注意下さいませ☆





オープニング
もう少しで始まります♪





始まりました

これまでのアイリス

スンヒと逃げようとするヒョンジュン
車は爆発する

滑走路を走る飛行機
ライフルを構えるサウ

涙を貯めて、ヒョンは力いっぱい操縦桿を引く
サウは飛行機が頭上スレスレを通り過ぎてから引き金を引く

黒煙を上げて迷走する飛行機
見送るサウ 当たっちゃったのか?って顔

機内にビープ音
飛行機は大きく右に旋回する
懸命に何とか立て直そうとするヒョン

車の横に立つサウのロングに激突音が重なる
天を仰いで叫ぶサウ


湖畔
車から降りるサウ
その奥に飛行機の残骸が煙をあげている
暗転



ソウル
昼、夜、6ヶ月後のNSS

ミニのワンピにでかいヘッドホン
ミジャン!?

ペクサンと偉いさんが気がつく
偉いさんがファイルをミジャンの前に出して立ち止まらせる
ミジャンは軽く挨拶する
偉いさんは呆れてものが言えず、ペクサンは怒るでもなく
仕事ができればいいのか


ミーティング
室長がお誕生日席
拳銃が何種類かモニタに映し出され、説明している

ミジャン、さっきのスタイルに黒ぶちめがね☆

 先輩 情報は無いのか

ミジャンは不機嫌で言いすぎたのを僕ちゃんが止める
先輩は 若い二人に注意する

 ミジャン でぇ はい(ちょっとふてくされ気味)



地下駐車場を歩くサウ(スンヒの夢みたい!)
車のライトが照らされる
先導者の男が運転席から降りる
後ろの席に乗り込むサウ
ペクサンがいた

SDカード?
渡すとペクサンはハンドヘルド機に差し込む

   こんな風に隠れて会うなら、ヒョン暗殺の話だろうね

 ペクサン あんぐろんが?
 サウ 無言でうなづく

車から降り、見送るサウ



クラブ ミラーボール 踊る若者たち
一人の女 高い位置でくくったポニーテール 見つめる?男(BIG)

黒人と白人が女に英語で声をかける
誘っているらしく、馴れ馴れしく体に触る
触るな!と女が怒って殴る ミジャン?
黒人が女の頭をカウンターに押し付ける

BIG 黒人を床に沈める
白人が瓶を取る 一発でやっつける
黙って外に出る
追いかけて外に出る女 見失う



青瓦台の大統領
笑顔で報告するおっさんたち

 お付きの人 ちゃるげっすむにだ うまくいきました

ペクサンもうれしそうに報告する

 大統領 ちょんまる たいにだ 本当にご苦労だった


庭を歩きながら話すペクサンと大統領
立ち止まって話す
大統領の話をじっと聞くペクサン


サウとペクサン
自然の中を歩く
水辺

ペクサンは満足そう
サウは眉間にしわを寄せて苦い顔
ペクサンは時間が解決する?と言っているような

サウ なにか聞く
振り返ったペクサンは笑顔で「心配するな」



スンヒの部屋
ベッドの横で体操座り
ブタペストのホテルで暗闇の中にヒョンジュンがいた時の回想

 スンヒ くろすおぷそ そんなことないわ
     な ひょんじゅんしxx 私はヒョンジュンさんを捨てたりしない
     ちゅぐてっかじxx 死ぬまで一緒よ



携帯電話

 スンヒ お、なや あ、私

協力してくれたNSSの同僚(女性)
ヒョンジュンの情報らしい

スンヒは自宅でNSSのサーバーにアクセスして検索する
いろんな情報が出る

チョリョンとソンファの写真を見るスンヒ
ヒョンが王宮の庭にいた二人を撮った時の写真 顔がはっきりわかる



壁に書かれた一致団結風のイラスト
厳重に警備された建物に入るチョリョン
どうやら北の施設らしい


狭い部屋
黒いタンクトップで懸垂をするソンファ
外から部屋のドアを開けると、ソンファが懸垂してる
それを確かめたチョリョンは別の場所へ
ソンファは持ち方を変えて懸垂を続ける



ブタペスト
おばちゃんが廊下を歩いてくる
誰かの足 背中 床に倒れている
ベッドの向こうに倒れている人
懸命に起き上がろうとしている

白い服 ぼさぼさの髪、ひげのヒョン!!!!!



ホテルか自室か党本部か!?
チョリョンが入ってきて頭を下げる 相手は北の将校

   この人、風の息子で兄ちゃんやってた人? 違うか
   JSAで最初に殺された人・・・じゃないな・・・

小さな地球儀をもて遊びながら、チョリョンに向かって話す
恐縮した様子で椅子に座ったチョリョン
話し続ける将校
チョリョンにあてつけを言ってるのか、皮肉っぽい様子
背中側に回って椅子の背に手をつき、次にチョリョンの両肩に手を置く

 チョリョン ちぇがはにりもむにか 私は何をすれば
 将校    xxxちょんちょに せんがっけぼぁ ゆっくり考えてみなさい

チョリョンは困った顔になる 窮地?



ベッドに横たわるヒョン 眠ってる
夢に見るのはスンヒ、銃を構えるサウ、ペクサン


廊下を歩いてくる男?
手に小さな手帳? ヒョンに差し出す 受け取る 携帯電話だった

耳に当てる
その声はペクサン?

 ヒョン ぬぐや? 誰だ?

男はいろんな話をしていた模様

 たんしんxxx  (ヒョンのことをあなたと呼んでる)
 いはるすいっけっそ
 るーずべると    (大統領の名前だよね?)
 おっとんにいろまったみょん

   この辺、メモがごちゃごちゃ どっちの台詞か分からなくなっちゃった

 ぬぐんじ あるごいった
 いじぇんぶっとxxx あぷろどxxxx

 ヒョン たんしんぬぐや あなたは誰ですか
     たんしんよるてっかじxxxかせよ

電話が切れる



花を植えるスンヒ
声をかけたおばちゃんはお母さん?

 母 おんじぇっかじ いつまで
   の よぎそ いろぬんご あなた、ここにはいられないってわかってる?
   あろ? わかった?


スンヒ、何も考えずに作業している感じ

サウが現れる
笑顔を見せるスンヒ

   なんで笑顔になれるの?
   ヒョンにサウが撃ったことを聞いたよね
   真実を探るために、知ってるのを隠してるのか?

 サウ 韓国イチのプロファイラがこんなこと

BGMはラブテーマ

花畑

 サウ  なんて名前?
 スンヒ アイリス
 サウ  いっぷね~ きれいだね

スンヒがサウにアイリスの由来?を話す

 スンヒ ひょんじゅんしが あいりすろ ちょあへ ヒョンジュンさんが好きだったの

サウの顔が曇る
先に歩いていくスンヒ

   背中で語ってやれ!



ベッドの上に座っているヒョン
床に足がつかない高さ
いろんなことを思い出す

 銃をヒョンに向けたまま謝るサウ
 スンヒを安心させようと言った「心配しないで」
 ペクサンの「単独任務だ」

うつろな目

 電話の男 きむひょんじゅんしが いゆぐんもえよ
      あぷろどけーそくxxx 今後も引き続きxxx

廊下を歩いてくるロシア人っぽい男
部屋の中に入るが、ヒョン以外いない

後ろからヒョンが重い袋で殴りつける
廊下の二人も倒し、銃を奪う



チョリョン 軍服に着替える 肩章 勲章をつける

 チョリョン とろわ 入れ

ハンガリーで運転手もしてた部下
トラックを運転してたヒョンのモノクロ写真
チョリョンの顔がくもる



ドアを開けると囚人服のソンファが座っている
チョリョンも座ってヒョンの写真を見せる
任務失敗で制裁を受けているソンファに最後の任務?

 チョリョン いるぼねいっそ 奴は日本にいる
       かちたわ 一緒に来い?



秋田
雪山を歩くマタギ姿のヒョン
ふくらはぎまで沈む雪の中を歩く
あたりを見渡せる


ソンファも離れたところを息を切らしながら歩く
背中にはビニールにくるんだアサルトライフル

歩き続けるヒョン
ひざをつき、雪を口に運ぶヒョン 息が荒い
周りを見る 警戒している目つき
BGMはカチカチと時計の針の音


ソンファが山腹のヒョンを見つける
寝そべって狙う スコープの中のヒョン トリガーに指がかかる
木が邪魔をして見失う


再度追うソンファ
ふらふら 目がうつろ

立ち止まる
後ろにヒョン!!!

振り返って銃で殴りかかるが取り上げられる
ヒョン 銃座で殴る
転げ落ちるソンファ
黙って見ているヒョン

   おーーー息詰まる攻防戦!
   しかし、いくら命がけとはいえ、ヒョンさんも冷血!



うっすらと意識を取り戻すソンファ
目に入ったのは、向こう側の椅子に寄りかかったまま眠っているヒョン

銃を探す
右肩が出てる 包帯
自分の服がどうなっているか気がつく

ヒョン 姿勢を変えずにソンファに何か言う

黒いナイフのアップ 緊張感
ナイフでバターを切って、濃い色の飲み物、コーヒーか紅茶か に入れる
カップを差し出すが受け取らない

 ヒョン ちゅぐしっぷんxxx (多分)死にたいなら好きにすればいい

ヒョンは黙って自分のを飲む
ソンファとヒョンの視線が交錯する
お茶に溶けるバター



上着をかぶって寝ているソンファ
起き上がるとヒョンはいない

柱にあのナイフでメモが留めてある

 ヒョン(メモ) といさんちょちま

ナイフを引き抜く 紙が落ちる



雪道を歩いてくる女の子
階段にヒョンが座って寝ている

 ユキ(日本語) あのー、すいません。どいて下さい

   どいてくださいって・・・台詞ヘン(^-^;

目を覚ましかけるヒョン
顔を見て、ユキはヒョンだとわかる

   ちょっと・・・もう1年は経ってるよ。よく覚えてるね!?
   あの時とは別人のような様子なのに

 ユキ お兄ちゃん!? お兄ちゃん!?

顔をあげたヒョン 目は閉じたまま、後ろに倒れる

   ユキにとってはおっちゃんなんじゃ。。。(^o^;



ヒョンの頭にぬれタオルを乗せるユキ
様子を見に来た母に、ユキは人差し指でしー
母は「はいはい」って感じで退散

ヒョンがうなされたのか、その拍子にクロスが畳に転がる
クロスを取り上げるユキ
ぶらぶらする十字架の向こう 眠っているヒョン

   そうか、これでユキの家に居候することになるんだ



昼間 薪小屋の中でノートパソをいじるのヒョン

   ヒョンってば長髪を後ろで縛ってるの~かわぇぇ~(^-^*

頭上にいろんなメモや記事の切抜きが吊るされている

パソコンのモニタにメッセンジャーらしきウィンドウが開く
赤い文字が相手からのメッセージ(2行)

 ヒョン(文字) ぬぐにゃ? 誰だ?

何か指示があったらしい


(つづく)










★ぼさぼさヒョンジュン萌え~という方、ポチっとクリックお願いします☆
ブログランキング・バナー

Line-Leaf

The page written by Hangul is here.  このページをハングルで読む






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月30日 02時51分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.