202143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

C型肝炎から肝臓癌へ ・・ ・ ・  ・

C型肝炎から肝臓癌へ ・・ ・ ・  ・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Profile

啄木鳥 _y−~~

啄木鳥 _y−~~

Archives

2024.05

Favorite Blog

ちびうさ ままん 志津ママさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Headline News

2005.01.10
XML
カテゴリ:未分類
 8・9・10日の3連休、仕事をしました。
例によって暇・・・、三日間とも5時ソコソコに業務終了。
さすがに暇なので、5時早々に置いても業務延長を言われません。
今日は売り上げの最低記録を達成、予想はしてたけど休む訳にもいかず・・・まぁ仕方ないか。

 で、本日の走行32Km、営業距離12km、乗車回数7回。
ほとんどがワンメーター、これだけ暇なら“見事”としか言いようが無い。イヤ~、いい休養になりました。www

------------
 成人の日!、新成人の方おめでとうございます。

 しかし、ニュースを見てると相変わらず馬鹿がいる。
当地でも服を脱いで騒ぐ者が居たそうだ。
成人になったはずなのに、することはまるでガキ。
クソガキを甘やかすな!。
毎年の事ながら、ニュースで見てるだけで気分が悪く、腹が立つ。で、「止めなさい。止めないと検挙します。」警察も気が長いな~。
せっかく成人したのだから警察もさっさと逮捕!、責任を取らせろ!・・・。
 「赤信号、皆で渡れば怖くない。」
 「成人式、みなで騒げば怖くない。」
日本は平和だ・・・、あきれ返るほど自由で平和だ。


 我が家に後2人成人式を迎える者が居るが、馬鹿をするなよ!。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.11 00:08:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.