490684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月23日
XML
カテゴリ:ハンドメイド
お久しぶりです。
先週末に、福岡から東京へ帰ってきておりました、きよかです。

福岡が楽しすぎて、ちょっと無理をしてしまったのか、最終日に不正出血してしまいました。(T-T*)
北九州で病院に行くか、東京まで我慢してこっちで行くか、散々迷った挙句、結局予定通りに飛行機で帰ってきて、羽田空港から病院へ直行しました(結構きつかったけど、どうしても帰りたかったんだもん…)。

幸い、出血も大した量ではなくすぐに止まったし、胎動も胎児の心拍も盛んだし、切迫早産の危険もないので、自宅で安静にしているように言われて、数日安静にしておりました。

お陰様で、今は元気を取り戻しています。(^-^*)/

・・・というわけで、メールをいただいたのにまだお返事を差し上げてない皆様、すみません!
近日中にお返事させていただきます。o(_ _*)o



ところで、今週末は三連休ですね!
クリスマスも重なって、とても楽しいイベント盛りだくさん!!

昨日は、うさ友さん&うさぎアーティスト仲間のエリーさん宅に、ミルパパと一緒にお呼ばれさせていただいて、楽しい時間を過ごしてきました♪

↓エリーさんの旦那様の、モコちゃんパパさんが書いてくださった書がランチョンマットとしてテーブルに敷かれていたので、いただいちゃいました。

C:\fakepath\20121224_002.jpg

今年の漢字の「金」ですね!
すごく素敵です♪

一緒に写っているのは、エリーさんから頂いた「翡翠のうさぎストラップ」と、ご一緒させていただいたうーたんママさんからいただいた「羊毛フエルトのたれみみうさぎマトリョーシカ人形」です。
めちゃめちゃ可愛い!
嬉しすぎる!!(*^-^*)

沢山ご馳走になってしまった上に、他にも、撮り尽くせないくらい沢山お土産をいただいてしまって、本当に恐縮。(>_<*)
家に帰って、ミモザにいただいた人参葉をさっそくあげましたが、喜んで食べていましたよー。

エリーさん、モコちゃんパパさん、うーたんママさん、うーたんパパさん、本当にありがとうございました!
また遊んでやってください!!o(_ _*)o



そして今日は、たれみみ工房として作品を出展させていただいている、うさぎのしっぽ柴又店の「うさぎのトランク」に、作品の追加搬入に行ってきました。

パッと見、そんなに変わってない感じですが、マグネットとかストラップとか、結構入れ替えています。
ぬいぐるみも、黒ダッチちゃんを連れて行きました。

C:\fakepath\20121224_001.jpg

作品を搬入したら、早速、目の前でお買い上げくださったお客様達がいらして、嬉しかったです。
ありがとうございました。o(_ _*)o

うさぎのしっぽさんでは、年明けの1月2日、3日にセールをされるそうですよ!

うさぎのしっぽホームページ

セール情報はこちら

福袋とか、購入の方へのプレゼントとかもあるみたいなので、ぜひご覧くださいね♪

きよかも、新年セール行きたいなー。
体調と相談しまーす。(>_<*)



ミモザは、相変わらずやんちゃで元気です。

冬毛になったせいか食欲旺盛で、牧草入れがすぐに空っぽになっちゃいます。
いっぱい食べて、元気なのが一番!
パパもママも、嬉しいよ♪(*^-^*)

C:\fakepath\0173.jpg

ミモ「たくさん、ありがとみゅー」



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
↑クリックいただけると励みになります♪


banner.gif

たれみみ工房ホームページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月24日 02時09分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きよか1105

きよか1105

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
AKI-HARU兄弟… AKI-HARUとENOAさん
猪突猛進!うさぎの… ユリナ姫さん
うさぎのさくら。 さくら2/18さん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん
気楽に。。。気まま… ゆきだるまJPさん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
らびっとばんちゃん… らびっとばんちゃんさん
ゆら の お気楽日記 ゆら ちゃさん

コメント新着

 きよか1105@ もちゃあクリスティーさんへ もちゃあさん、お久しぶりです! お元気そ…
 もちゃあクリスティー@ Re:三鷹の森ジブリ美術館へ!!!(12/26) きよかさん お久しぶりです。うちのブロ…
 きよか1105@ ☆TAKUさんへ ありがとうございます☆ 本当に、Leoの料理…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.