490868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年07月27日
XML
カテゴリ:うさぎ
過酷な九州への帰省が終わり、大分に移動した途端、
疲労→車酔い→貧血・脱水→低血糖→発熱→喘息→風邪となってしまったステップを乗り越え、無事に復活したきよかです。(>_<*)

あ、なゆタロスは、疲労→発熱・風邪だけね!(きよかより先に回復してたしー。きよかは看病しないといけなかったんだから、当たり前だけど)



今回の帰省では、色んな人の優しさとか、冷たさとか、思いやりとか、心の奥が見える旅でした。

でも、帰って来て、風邪から復活した途端、なゆタロスが寝返りから元に戻れるようになって。。。

生後4ヶ月なんです。
まだ、首が座ったばかりの子もいる月齢なんです。
どうやら、全てにおいて平均の1ヶ月くらい先取りをしているみたい。
本当に、なゆタロスは、すごい子だと思います。

手探りの育児だけど、こんなに素晴らしい子を目の前にすると、日頃ネガティブな私すら、自分の育児は間違ってないのかもしれないと、ぐうの音も言わせてもらえません(笑)。

やっぱ、母親がしっかりしてないと、子供がしっかりするのか・・・?
色んな人に色んな事言われて、いちいち凹む私を、なゆタロスは全身で、
「ママは間違ってない」
って、慰めてくれてます(笑)。

なゆタロス、ありがとう。
ミルパパも、ありがとう。ヾ(≧∇≦)ゞ



さて、大分の実家では辛いことしかなかった帰省ですが、福岡から大分に移動するまでの間は、楽しいことしかなかったの!!

福岡にいた時代から、仲良くさせていただいてるTAKUさんのお宅に、図々しくも3人で、お邪魔させていただいたんです!
新居を購入されたことはブログで拝見していたんですが、ぴっかぴかの、すっごい素敵なお宅でしたー。ヾ(≧∇≦)ゞ

↓TAKUさんちのゆきちゃん。

20130727_008.jpg

ほよー。(*^^)v
可愛いねー。

ゆきちゃんは、ナデナデ大好きっ子さんで、いっぱいナデナデさせてくれました。
きよかがナデナデしていると、だんだん体を近づけてきてくれて、膝にまで両手を載せてくれました。
初めて会った私の膝に乗ってくれるのかとびっくりしちゃったら、その私にびっくりしたみたいで、両手を引っ込めちゃいました。

びっくりさせてごめんねー。
そのままにしてたら、乗ってくれたのかな?
私を認めてくれてたんだったら、嬉しいよ。
ありがとー♪(*^-^*)



お料理上手なTAKUさんの奥様お手製のビーフストロガノフ(!)をご馳走になったり、きよかの大好きなフルーツを沢山ご馳走になったりして、楽しい時間を過ごさせていただきました。

↓食後の、ガンダム。

20130727_007.jpg

きよか「これ、ザクってやつですよね?」
ミルパパ・TAKUさん「グフだから!」

この青いやつをザクって言っちゃうのは、ガンダム好きな方には禁句みたいだよー。(;^-^A
ごめんなさーい。(>_<*)

20130531_001.jpg

↑今回の手土産の1つ。
ゆきちゃんバッグチャーム。
キャリーバッグに付けていただけたら、嬉しいなー♪

↓これは、以前TAKUさんからオーダーいただいた、ゆきちゃんぬいぐるみ。
新居でも、リビングに大切に置いていただいていました。
感謝感謝感謝。(>_<*)

20130517_005.jpg

本当に本当に、楽しい時間をありがとうございます。

いつも、甘えてばかりですみません。(>_<*)

これからも仲良くしていただけたら、嬉しいです。
ミルパパが悔しがるくらい、なゆタロスはTAKUさんが大好きになっちゃったみたいなので(笑)、また抱っこしてくださいね♪
奥様とゆきちゃんにも、よろしくお伝えくださーい!!o(_ _*)o



20130727_009.jpg

↑そういや、小倉駅北口の「あるあるシティ」も行ったよ!
時間なくて、ちょっとだけ覗いただけだけど、面白かった。
アニメとかマンガ好きな方には、すごく楽しめるビルだと思います。

本当は、もっとゆっくり見たかったけどねー。
残念。(T-T*)

20130719_001.jpg

↑これは、妹と婚約者くんへのリクエスト手土産。
ストラップです。

お揃いをリクエストなんて、ラブラブよね。
いいこと、いいことよー(笑)。

忙しいのに、2人とも来てくれてありがとう。
会えないと諦めかけていたから、嬉しかったです!(*^-^*)



大分駅では、友達の大倉杏真ちゃんにも会えて、幸せでした。

彼女は福岡に住んでいるんだけど、わざわざ私たちに会うために、大分駅まで来てくれたんです。
本当に本当に、有難い。

ミルパパは、良い友達を持ちました。
私と杏真ちゃんも、良い友達になれて、嬉しい。
本当に、ありがとう♪ (゚∇^*) キャハー♪



今回の帰省は、やっぱり大変で、でも、TAKUさんご夫妻や、妹や母や姪っ子や、杏真ちゃんと会えたことは、宝物です。

みんな、ありがとう。
私たちは、本当に幸せです。ヾ(≧∇≦)ゞ

20130727_002.jpg

ミモ「みんな、ありがとみゅー」


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
↑クリックいただけると励みになります♪


banner.gif

たれみみ工房ホームページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月27日 14時59分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[うさぎ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きよか1105

きよか1105

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
AKI-HARU兄弟… AKI-HARUとENOAさん
猪突猛進!うさぎの… ユリナ姫さん
うさぎのさくら。 さくら2/18さん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん
気楽に。。。気まま… ゆきだるまJPさん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
らびっとばんちゃん… らびっとばんちゃんさん
ゆら の お気楽日記 ゆら ちゃさん

コメント新着

 きよか1105@ もちゃあクリスティーさんへ もちゃあさん、お久しぶりです! お元気そ…
 もちゃあクリスティー@ Re:三鷹の森ジブリ美術館へ!!!(12/26) きよかさん お久しぶりです。うちのブロ…
 きよか1105@ ☆TAKUさんへ ありがとうございます☆ 本当に、Leoの料理…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.