490888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年07月30日
XML
カテゴリ:なゆタロスのこと
アインシュタインは、子供の頃、数式を与えられると、正答がわかるのに途中の筋道を説明できなかったんだって。
薄気味の悪い子供だって、周りに扱われていたんだって。

アインシュタインって、生きてる間に評価された人だったっけか?
もし評価されていないなら、孤独な人生だったろうなぁ。

だってやっぱり、沢山の人じゃなくても、たった1人だけでいいから、自分のこと理解してくれる人がいれば、人って前向きに生きれるものじゃない?
そりゃ、カメラ向けられて、舌も出したくなるわなー(苦笑)。

なんて、余計なお世話なことを、ぼんやりと考えている午後なのです。
つまり今日も、平和ってことかな??(;^-^A


20130730_001.jpg

なゆたん、うさちゃん持ってちゃ、ずりばいしにくいでしょーに。。。

20130730_002.jpg

以前、友達の杏真ちゃんがくれたハーブティのお店が、小倉駅に入っていたので、帰省の時に衝動買いしたのー。

このハーブティ、面白いの。
甘味料にも使われる葉っぱが入っているので、ただ淹れるだけで、ほんのり甘いんだよ。

でも、大好きなハーブティを目の前にしても、飲もうとか、飲みたいとか思えない。
私、疲れてる。

心が、疲れてるんだなー。。。

20130727_004.jpg

ミモ「ぼんやりみゅー」


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
↑クリックいただけると励みになります♪


banner.gif

たれみみ工房ホームページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月30日 15時05分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[なゆタロスのこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きよか1105

きよか1105

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
AKI-HARU兄弟… AKI-HARUとENOAさん
猪突猛進!うさぎの… ユリナ姫さん
うさぎのさくら。 さくら2/18さん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん
気楽に。。。気まま… ゆきだるまJPさん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
らびっとばんちゃん… らびっとばんちゃんさん
ゆら の お気楽日記 ゆら ちゃさん

コメント新着

 きよか1105@ もちゃあクリスティーさんへ もちゃあさん、お久しぶりです! お元気そ…
 もちゃあクリスティー@ Re:三鷹の森ジブリ美術館へ!!!(12/26) きよかさん お久しぶりです。うちのブロ…
 きよか1105@ ☆TAKUさんへ ありがとうございます☆ 本当に、Leoの料理…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.