491281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月06日
XML
カテゴリ:なゆタロスのこと
先週やったジェルネイルが、まだ1週間もたってないのに欠けちゃった…。
人差し指、両方とも。(T-T*) 

赤ちゃん育児中の主婦ですもん。
1日中、数えきれないくらい、水仕事してますよ。
仕方ないよね。
ちゃぁんと家の仕事やってるっていう証明だと思って、胸張っときます(笑)。(>_<*)



昨日は、近くの幼稚園の運動会を見に行って、その後近くの小学校の楽縁祭に豚汁食べに行く予定だったんだけど、雨で運動会が中止になったみたい。。。
結局色々諦めて、Leoとなゆタロスと3人で立川にお出掛けしてきました。

駅ビルの中でやってた、料理教室主催のビスケットデコレーション無料体験をしちゃいました。


20131005_003.jpg20131005_002.jpg


きよかは、ぐるぐるキャンディっぽい背景になゆタロスの名前を。

Leoは、ミルさんとミモザの絵と「たれみみ工房」の名前を。
茶色がミルさんで、オレンジがミモザです。
ミルさんとミモザの目は、黒いアイシングがなかったので、帰ってから描こうと思って持って帰ったら、持って帰る間にアイシングが溶けちゃった。(T-T*)

できあがりで写真撮っておいて良かったよー。(>_<*)

20131005_004.jpg

↑そのままでは、きっとわかりにくいので、目と口入れてみた(笑)。

さすがLeo。
可愛く描けたね!(゚∇^*) テヘ♪



制作もちゃんとやってるよー!

20131005_001.jpg20131004_001.jpg

たれみみニットキャップ、ピンクができたよーん。
3本どりで変わり糸を使ったので、面白い柄になりました。

新作の立ち耳も完成♪

ニットキャップの話題は、こちらからご覧いただけます。
たれみみ工房ブログ「新作!立ち耳うさぎ☆ニットキャップ」

最近、ペース上がってきたなー。
私、もしかして編むの早くなったのかなー?
単なる集中力??(;^-^A



あと、Leoに隠れて、こっそり新作(バレバレ・笑)。

こないだ作った、うさ耳帽子☆どんぐりストラップにときめいたので、フェイクいちごにうさ帽子被せてみた♪

20131006_001.jpg

美味しそー♪
めっちゃ可愛いやーん♪

評判良ければ、いくつか作ろうかなー?(゚∇^*) テヘ♪



そういや先日、Leoが買ってきてくれたクリームデザートを食べました。
思ったよりはしつこくなくて、美味しくいただきました♪

20131003_001.jpg

生クリーム大好きのLeoは、
「この倍量入っててもいいのに。。。」
と、物足りない様子。
いや、これ、かなりパンチ効いてると思うよ? (;^-^A



あと、一昨日の夕飯は、Leoのリクエストで豚肉生姜焼き。

20131002_002.jpg

昨日の夕飯は、牛丼でした。
がっつり肉が続いたので、今日は魚かなー?(*^-^*)

20130727_002.jpg

ミモ「がっつりみゅー」


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
↑クリックいただけると励みになります♪


banner.gif

たれみみ工房ホームページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月06日 16時34分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[なゆタロスのこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きよか1105

きよか1105

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
AKI-HARU兄弟… AKI-HARUとENOAさん
猪突猛進!うさぎの… ユリナ姫さん
うさぎのさくら。 さくら2/18さん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん
気楽に。。。気まま… ゆきだるまJPさん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
らびっとばんちゃん… らびっとばんちゃんさん
ゆら の お気楽日記 ゆら ちゃさん

コメント新着

 きよか1105@ もちゃあクリスティーさんへ もちゃあさん、お久しぶりです! お元気そ…
 もちゃあクリスティー@ Re:三鷹の森ジブリ美術館へ!!!(12/26) きよかさん お久しぶりです。うちのブロ…
 きよか1105@ ☆TAKUさんへ ありがとうございます☆ 本当に、Leoの料理…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.