490256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月11日
XML
カテゴリ:なゆタロスのこと
今日は、なゆタロス再々診でした。

リンパはまだ腫れているけど小さくなってきているので、抗生物質は終わりにすることになりました。
今持っている分の薬を飲み終わったら、あとはしばらく軟膏を塗って様子を見ればいいそうです。
お風呂もお出掛けも解禁だよー。
無理はしちゃダメだけどね!!ヾ(≧∇≦)ゞ

なゆが良くなったら、吉祥寺に昨日オープンした、うさぎのしっぽに行こうかとパパと話していたんですが、三連休に行けるかも?

オープンしたてで、人が多いかなー。
吉祥寺には、ユザワヤとか貴和製作所とか、ハンドメイド系のお店もたくさんあるので、とりあえず行って、うさぎのしっぽが入場制限してたら、材料の仕入れに切り替えてもいいかもです(笑)。(゚∇^*) テヘ♪


20131010_006.jpg

まだリンパは腫れているのに、なゆタロスったら、全然、おとなしくしててくれません。(T-T*)

頭が汗だくになるまで動き回っているので、髪を結んでみたら、途端にガーリーに。。。(;^-^A

20131010_002.jpg

「男」カッチン留めに続き、「男」髪ゴム♪

「男」って描いたくるみボタンに、ゴム付けただけ(今回はかなり手抜き・笑)。

青チェックでくるみボタン作ったけど文字が目立たないので、赤ギンガムチェックでもくるみボタン作ってみたよ。
でも、赤じゃやっぱりガーリーか?(笑)

20131010_004.jpg

男子力、アピールしてます!ヾ(≧∇≦)ゞ


20131010_005.jpg

なゆタロスに触らせて、あわよくば割らせちゃおうと思って、お店で風船もらっちゃいました。

思いっきり掴んで割りそうになってたけど、結局私が怖くて耐えられなくて、取り上げちゃいました。
今度、パパがいる時に割ろうねー。(;^-^A



なゆタロスに添い乳しながら、地道に作品も作ってますよー。
うさぎのあみぐるみミニマフラー、いっぱいできたよー!
たれみみも立ち耳も、数色あります♪ヾ(≧∇≦)ゞ

こちらからご覧いただけます。→たれみみ工房ブログ

添い乳しながら編み物しているきよかを、Leoは「器用」と呼びます(笑)。(;^-^A


0121.jpg

ミモ「器用だみゅー」


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
↑クリックいただけると励みになります♪


banner.gif

たれみみ工房ホームページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月11日 16時57分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[なゆタロスのこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きよか1105

きよか1105

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
AKI-HARU兄弟… AKI-HARUとENOAさん
猪突猛進!うさぎの… ユリナ姫さん
うさぎのさくら。 さくら2/18さん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん
気楽に。。。気まま… ゆきだるまJPさん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
らびっとばんちゃん… らびっとばんちゃんさん
ゆら の お気楽日記 ゆら ちゃさん

コメント新着

 きよか1105@ もちゃあクリスティーさんへ もちゃあさん、お久しぶりです! お元気そ…
 もちゃあクリスティー@ Re:三鷹の森ジブリ美術館へ!!!(12/26) きよかさん お久しぶりです。うちのブロ…
 きよか1105@ ☆TAKUさんへ ありがとうございます☆ 本当に、Leoの料理…

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

© Rakuten Group, Inc.