490810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月22日
XML
カテゴリ:なゆタロスのこと
先週から今週にかけて、何かと忙しく過ごしておりました、きよかです。(>_<*)

金曜日は、朝から市の健康センターの離乳食講座に行って来ました。
なゆタロスをおんぶして、調理実習(笑)。
火を使うので調理室が暑くて、案の定、暑がりのなゆはぐずりまくってました。(;^-^A

栄養士さんや保健師さんと色々話してみて、なゆの食事の時間が遅いということが発覚!
お昼の離乳食から時間が4時間以上空いているので、お腹がすきすぎてがっついているんだそうです。
夕方、もうちょっと早い時間に食べさせてあげるようにしなきゃー。。。

20131023_001.jpg

↑ヨーグルトを食べて白ヒゲ状態のなゆタロス(笑)。
本当に、よく食べるので、頼もしいです。

ただ、油断していると、この顔で抱きついて顔を押し付けてくるので、こまめに拭いてあげないといけません。(>_<*)



金曜は、母が東京に来ていたので、夕方から両国で待ち合わせして、夕飯を一緒に食べました!
母と別れた後は、3人で人形町のホテル泊。

土曜は朝から、水天宮に安産のお礼参りに行きました!

人形町で丁度、人形市をしていたのでぶらぶら見たり、甘酒横丁で甘酒と甘酒ソフトを食べたりして満喫♪
なゆには、でんでん太鼓買ったよ〜。

20131019_001.jpg

↑って、この写真を見直して、Leoと私が同じ笑い方だと気付いてびっくり!

前にも、話し方が同じだと妹に言われたことがあったけど、もう12年も一緒にいると、こんな風になるもんなんだなぁ。
出会った当初から似てたわけではないと思うの。決して。ナルシストじゃないのよー。(^-^;)



そういや先日、お友達にスマホ見せてもらったら、イヤホンジャックの穴が横についているタイプのスマホでした。
なので、横向きのスマホピアスも作ってみたよ♪

20131020_002.jpg20131020_001.jpg

ちまちまあみあみちまちまあみあみの日々。

今更の感想ではあるのですが、出産後なかなか自分の時間が取れないので、作品制作が本当に困難です。

うさフェスで1人でも多くの方に笑顔になってもらえることだけを心の糧に、すっごく頑張って、気付くと現状で、きよかの作品だけで180を超える数を制作してました。

ほんと、頑張った。
頑張ったよ、きよか、偉いよ。。。

さあこれで、Leoのぬいぐるみ制作が手伝えるぞと思っていた矢先、有難いことに12月頃にまた出展のお誘いをいただいて、作品が足りるのか、また計算しなおさないといけなくなってます。
まだ本決まりじゃないから、立ち消えになる可能性もゼロじゃないけど。。。

でもでも、今までの努力がこの機会を与えてくれたと思って、頑張りたいなー。
本当はちょっとだけ(いやかなり?)、ワクワクドキドキ興奮してます。(>_<*)

もっといっぱい、頑張るぞぅ。ヾ(≧∇≦)ゞ


20131014_002.jpg

ミモ「ワクワクドキドキみゅー♪」


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
↑クリックいただけると励みになります♪


banner.gif

たれみみ工房ホームページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月23日 01時03分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[なゆタロスのこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きよか1105

きよか1105

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
AKI-HARU兄弟… AKI-HARUとENOAさん
猪突猛進!うさぎの… ユリナ姫さん
うさぎのさくら。 さくら2/18さん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん
気楽に。。。気まま… ゆきだるまJPさん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
らびっとばんちゃん… らびっとばんちゃんさん
ゆら の お気楽日記 ゆら ちゃさん

コメント新着

 きよか1105@ もちゃあクリスティーさんへ もちゃあさん、お久しぶりです! お元気そ…
 もちゃあクリスティー@ Re:三鷹の森ジブリ美術館へ!!!(12/26) きよかさん お久しぶりです。うちのブロ…
 きよか1105@ ☆TAKUさんへ ありがとうございます☆ 本当に、Leoの料理…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.