491228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年12月10日
XML
カテゴリ:なゆタロスのこと
なんだか最近、寝る時間がすごく遅く、ブログを放置しまくりのきよかです。(-_-;)

「♪癒しうさぎとほのぼの日記♪」は、きよかが初めて始めたブログだし、もう7年以上続けてる大切なブログなので、やめたりしないよ!(>_<*)

でも、最近めちゃくちゃ疲れすぎているようで、理由もないのに泣きそうな時もあるよー。(T-T*)

なゆが寝ている間にしかできないことも多いし、私しかやらない(というかできない?)ことが多いせいです。。。
先日は、編み物をやりたいのに疲れすぎて手が動かないっていう、悪循環。。。

それなら早く寝ればいいのに、なゆタロスの写真用のうさぎのコラージュを作ってたり。。。(-_-;)


生後半年くらいから、顔がしっかり定まってきたから、そろそろWebで顔をさらすのをやめるべきだよね、と思いつつ、イベント前で放置していたものをやっと作りました。

20131210_001.jpg20131208_004.jpg

うさぎ×なゆタロス、可愛くできたと思うのですが、どうかな?
たれみみと立ち耳、どっちがいいかなぁ?

コラージュなしの状態と、あんまり変わらないかも?(;^-^A



そういや、2週間ほど前(生後8か月)に、なゆタロスが2歩歩いて前のめりに倒れたそうで。
残念ながらきよかは見逃したのですが、パパが目撃してました。

そして、先週(生後9ヶ月)、また1歩歩きました!
きよかは、今度は見逃さなかったよ!!

って言うよりは、なゆタロスが1人で立ってて、私に気付いて1歩歩いて抱き付いてきたので、めっちゃ可愛くて、
「これが世にいう『萌え死ぬ』という感情か!?」
と、親バカまっしぐらに抱きしめちゃいました(笑)。

まだはいはいの方が上手だけど、もうすぐヨチヨチと歩くようになるんだろうなぁ。
親バカと言われても、自分の子が可愛いと思えるのは、幸せなことだと思います。(*^-^*)



あと、先日パパが、
「きよかさんのために存在してる食べ物を見つけたよ」
と、期間限定のチョコを買ってきてくれました。

確かに、きよかにとって、イチゴはこの世の中で一番好きな食べ物だし、チョコは3番目に好きな食べ物(ちなみに、同率1位は桃)。

20131210_001.jpg

このLOOK、あまおうは甘めで、とちおとめは酸味が強め。
どっちも美味しかったけど、このチョコに関しては、とちおとめが好きかも♪

Leo、ありがとーう!!ヾ(≧∇≦)ゞ



そういや、たれみみ工房にも色々と動きがありまして、有難いことにお誘いがあり、年明けに横浜と柴又で個展をさせていただくことになりました!

詳しくは、こちらから見てね♪

20131209_001.jpg

↑個展に向けて、バッグチャームのリアル毛色バージョンも制作中!


自分たちが過去にやってきた活動が現在に繋がっているように、今やっている活動も未来に繋がっていると、信じようと思います。
人生って、ほんと無駄がないよね。

各方面にご迷惑をおかけすることなく、ご期待に沿えるように、メンバー一同頑張ります!!ヾ(≧∇≦)ゞ


0139.jpg

ミモ「頑張ってるみゅー」


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
↑クリックいただけると励みになります♪


banner.gif

たれみみ工房ホームページ
↑ネットショップ再開してます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月13日 14時28分42秒
コメント(2) | コメントを書く
[なゆタロスのこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きよか1105

きよか1105

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
AKI-HARU兄弟… AKI-HARUとENOAさん
猪突猛進!うさぎの… ユリナ姫さん
うさぎのさくら。 さくら2/18さん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん
気楽に。。。気まま… ゆきだるまJPさん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
らびっとばんちゃん… らびっとばんちゃんさん
ゆら の お気楽日記 ゆら ちゃさん

コメント新着

 きよか1105@ もちゃあクリスティーさんへ もちゃあさん、お久しぶりです! お元気そ…
 もちゃあクリスティー@ Re:三鷹の森ジブリ美術館へ!!!(12/26) きよかさん お久しぶりです。うちのブロ…
 きよか1105@ ☆TAKUさんへ ありがとうございます☆ 本当に、Leoの料理…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.