490804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年07月10日
XML
カテゴリ:なゆタロスのこと
来週、大分の実家に帰省するので、体調を崩さないように気を付けて生活してたんですが、昨日からなんだか喉が痛くて。
そして、今日は喉の痛みは治ったけど、口内炎がいっぱいできてて、耳の中がやたら痒い。(>_<*)

って、Leoに言ったら、熱あるんじゃないの?って。。。
測ってみたら、微熱でございました。_| ̄|○
のどの痛みは、なくなったんじゃなくて感覚が鈍ってわかんなくなってるだけみたいです。

旦那さまもなゆタロスも物凄く暑がりで、エアコンと扇風機をつけて寝たがるので、きよかはちょっと体がついて行かないです。。。(>_<*)
明日、親子サークルに出席予定だったんだけど、体調を見るべきだなー。

とりあえず、風邪薬を飲みました。
今日は寝てまーす。(-_-;)


写真は、抱っこをせがんで甘えるなゆタロスです(笑)。

20140709_002.jpg

いっつも前髪を下しているので知られてないですが、結構パパ似でデコっぱちです(笑)。(゚∇^*) テヘ♪

あ、ちなみに、着ているカエルのロンパースは、うさ友のTAKUさんご夫婦から、出産祝いにいただいたものです。
いただたときはぶっかぶかだったけど、やっと着れるようになりました♪(*^-^*)

まだちょっと大きめですが、このサイズなら来年も着れそう。
長く着れそうで嬉しいです。(*^-^*)

TAKUさん、奥様、ありがとうございました!o(_ _*)o


そういやこないだお昼寝の寝かしつけに、80回スクワットしましたよー。
抱っこして、頭の中で数を数えながら黙ってスクワットしてたら、50回過ぎたあたりからあくびを始めて、80回で寝ました。
・・・って文章にすると、とても簡単に聞こえるけど、めっちゃキツイです。(-_-;)

20140708_001.jpg

虫歯が気になって添い乳したくないので、色々試しているのですが、恥ずかしながら、まだ完璧に離乳できておりません。(;^-^A
子守歌は「君をのせて」だと寝やすいし、抱っこは縦揺れ派っていうのはわかっているんですが、「これが絶対!」っていう睡眠儀式がまだ定まってないのです。

おっぱいがダントツに好きだからだろうなー。。。(>_<*)
1歳6か月検診までに離乳すればいいやー、って私が気楽に考えちゃってるので、離乳に時間がかかってるわけですが(苦笑)。

あと2か月。。。
ま、なるようになるよねー。(;^-^A

20140701_003.jpg

ミモ「ママ、早く治すみゅー」


にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
↑クリックいただけると励みになります♪


banner.gif
たれみみ工房ホームページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月10日 16時49分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[なゆタロスのこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きよか1105

きよか1105

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
AKI-HARU兄弟… AKI-HARUとENOAさん
猪突猛進!うさぎの… ユリナ姫さん
うさぎのさくら。 さくら2/18さん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん
気楽に。。。気まま… ゆきだるまJPさん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
らびっとばんちゃん… らびっとばんちゃんさん
ゆら の お気楽日記 ゆら ちゃさん

コメント新着

 きよか1105@ もちゃあクリスティーさんへ もちゃあさん、お久しぶりです! お元気そ…
 もちゃあクリスティー@ Re:三鷹の森ジブリ美術館へ!!!(12/26) きよかさん お久しぶりです。うちのブロ…
 きよか1105@ ☆TAKUさんへ ありがとうございます☆ 本当に、Leoの料理…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.