490375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年07月31日
XML
カテゴリ:なゆタロスのこと
秋冬のイベントが、こっそりいくつか決まり、制作が始まって、もう夏休みも終わりかなー、とかって思っていたんですが(早っ・泣)、旦那さまから、
「今週末、プール行こう!!」
と張り切った提案があり、
「今日は、水着を買いに行くように!」
と、ミッションが下りました(笑)。

なので、お買い物に行って来たよー。

わかっていたこととはいえ、水着、めっちゃ高い。。。(T-T*)
そして、ビキニばっかりや。。。
水着素材のトップスがセットだから、まだ抵抗なく着れるんだろうか。
さらに、今年のトレンドはフリルらしく、フリフリばっかりやー。。。

20140731_003.jpg

結局、ワケありで半額&サマーセールでさらに20%OFFになっていたコーナーで、選択肢もほぼない状態で買っちゃったー。
旦那さまが見たいって言うかもな、とか思って、一応着て写真も撮ったけど、アップする勇気はございませんー。(>_<*)

それにしても、水着買ったの、学生時代以来かもしれん。。。(;^-^A

20140731_002.jpg

随分前に作った赤チェックのシュシュがあったので、これでまとめ髪しようかなって思います。


なゆタロス用には、お尻カエル海パン買っちゃったー♪
こっちは、¥500!(゚∇^*) テヘ♪
水遊び用オムツの上から、この海パンを履かせます。

今日は、いい買い物ができたかもー。ヾ(≧∇≦)ゞ

20140711_002.jpg

ミモ「水遊び、楽しいみゅー?」


にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
↑クリックいただけると励みになります♪


banner.gif
たれみみ工房ホームページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月31日 17時23分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[なゆタロスのこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きよか1105

きよか1105

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
AKI-HARU兄弟… AKI-HARUとENOAさん
猪突猛進!うさぎの… ユリナ姫さん
うさぎのさくら。 さくら2/18さん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん
気楽に。。。気まま… ゆきだるまJPさん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
らびっとばんちゃん… らびっとばんちゃんさん
ゆら の お気楽日記 ゆら ちゃさん

コメント新着

 きよか1105@ もちゃあクリスティーさんへ もちゃあさん、お久しぶりです! お元気そ…
 もちゃあクリスティー@ Re:三鷹の森ジブリ美術館へ!!!(12/26) きよかさん お久しぶりです。うちのブロ…
 きよか1105@ ☆TAKUさんへ ありがとうございます☆ 本当に、Leoの料理…

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

© Rakuten Group, Inc.