490697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月14日
XML
カテゴリ:なゆタロスのこと
今日は、いつもなゆタロスと2人で行ってる近所の公園に、パパと3人で遊びに行きました♪

まだ日差しが強い日が多いからか、はたまたデング熱報道のせいか、最近この公園、人が少ないです。(;^-^A

20140914_011.jpg

なゆタロスが、すべり台に自力で登って滑る姿を目の当たりにして、パパもびっくりしてましたよ(危ないので手を添えていますが、押し上げているわけではなく自力で登ってます・汗)。

ホントに、その運動能力、誰に似たんですかね・・・?
隔世遺伝かなー?

20140914_010.jpg

今日は、滑り降りると一瞬で終わっちゃって勿体ないって言う感覚が芽生えたのか、なかなか滑りたがらなくなっちゃって、すべり台の上で喜びの雄たけびをあげておりました(苦笑)。
上ではしゃぐと危ないから、早く滑ってよー。。。(-_-;)


パパがこっそり、シャボン玉セットを持って来てくれてたので、シャボン玉遊びもできたよー。

20140914_007.jpg

20140914_009.jpg

この100均のシャボン玉マシーン、口で吹くよりいっぱい出るし、楽でいいね!

20140914_002_1.jpg

なゆタロスの顔を直撃しちゃったのは、不可抗力です。
でも、めっちゃ喜んでたけど(笑)。

遠出しなくても、近場で楽しいことできるよって、出掛けたがりのパパに教えないといけませーん。。。(;^-^A

0140.jpg

ミモ「なゆタロス、おかえりみゅー」


にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
↑クリックいただけると励みになります♪


banner.gif
たれみみ工房ホームページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月14日 20時35分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[なゆタロスのこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きよか1105

きよか1105

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
AKI-HARU兄弟… AKI-HARUとENOAさん
猪突猛進!うさぎの… ユリナ姫さん
うさぎのさくら。 さくら2/18さん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん
気楽に。。。気まま… ゆきだるまJPさん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
らびっとばんちゃん… らびっとばんちゃんさん
ゆら の お気楽日記 ゆら ちゃさん

コメント新着

 きよか1105@ もちゃあクリスティーさんへ もちゃあさん、お久しぶりです! お元気そ…
 もちゃあクリスティー@ Re:三鷹の森ジブリ美術館へ!!!(12/26) きよかさん お久しぶりです。うちのブロ…
 きよか1105@ ☆TAKUさんへ ありがとうございます☆ 本当に、Leoの料理…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.