490779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年10月13日
XML
カテゴリ:なゆタロスのこと
旦那さまが、こないだのイベントギャラ(パパの分)で、なゆタロスにプラレールを買ってきたみたいです。

あれ?
クリスマスプレゼントとかって言ってなかったっけ…?
っていう、きよかの言葉は無視されました。。。(-_-;)

20141013_001.jpg

なゆタロスったら、病み上がりでまだちょっと声が出にくいのに、めっちゃ喜んで騒いでおります(笑)。

今回のギャラでは、この大きさが限界だったみたいで…(苦笑)。
ま、1日しか参加できなかったしねー。(;^-^A

最近始まった「仮面ライダードライブ」に、なゆタロスが早速ハマり始めているので、クリスマスはそっちのおもちゃが増えそうで心配です。

ちゃんとお片付けしてねー!!(>_<*)



そういや昨日は、旦那さまが久しぶりに夕飯を作ってくれました♪

福岡に住んでた頃は、ほぼ毎週末作ってくれてたけど、東京に来て仕事が忙しくなったので、あんまり作ってくれなくなっちゃったのが、寂しいところです。(T-T*)

サバ味噌煮と大根の煮物と小松菜のお浸し、シジミのお味噌汁っていう、ヘルシーメニューで、超美味しかったです♪

20141012_003.jpg

1つのお椀に全部盛りっていうのが、斬新だよね。(゚∇^*) テヘ♪

でも、全部違う味なので、おもちゃ箱みたいで楽しいお椀でした♪
Leo、ありがとー♪ヾ(≧∇≦)ゞ

20141012_004.jpg

ミモ「パパのご飯、美味しいみゅー」


にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
↑クリックいただけると励みになります♪


banner.gif
たれみみ工房ホームページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月13日 11時04分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[なゆタロスのこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きよか1105

きよか1105

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
AKI-HARU兄弟… AKI-HARUとENOAさん
猪突猛進!うさぎの… ユリナ姫さん
うさぎのさくら。 さくら2/18さん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん
気楽に。。。気まま… ゆきだるまJPさん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
らびっとばんちゃん… らびっとばんちゃんさん
ゆら の お気楽日記 ゆら ちゃさん

コメント新着

 きよか1105@ もちゃあクリスティーさんへ もちゃあさん、お久しぶりです! お元気そ…
 もちゃあクリスティー@ Re:三鷹の森ジブリ美術館へ!!!(12/26) きよかさん お久しぶりです。うちのブロ…
 きよか1105@ ☆TAKUさんへ ありがとうございます☆ 本当に、Leoの料理…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.