490774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年12月12日
XML
カテゴリ:なゆタロスのこと
あうあうあ。。。

うさフェス準備や後処理やその他もろもろで、ブログ更新から遠ざかっておりました。。。
色々書き残しておきたかったこともあったんだけど、整理できてないかもー。
むむむ。無念。。。(>_<*)


先週末は、たれみみ工房オフィシャルのお出掛けで横浜まで行ったのですが、その後赤レンガ倉庫の隣のワールドポーターズに寄って帰って来ました♪

たれみみ工房の活動については、こちらから見てね♪


「横浜元町ドリア」でのランチ、美味しかった♪

20141206_009.jpg
↑ビーフシチューリゾット風ドリア。

20141206_006.jpg
↑デミグラスハンバーグドリア。

20141206_007.jpg
↑お子様焼きオムドリア。

このビジュアルって、やっぱりうさぎかな?
愛嬌のあるお顔です(笑)。⌒(*^x^*)⌒

お味は、王道なケチャップチキンライス味のドリアの上にふわふわオムレツが乗ってて、お子様向けとは思えないボリュームもあり、美味しかったです♪
これで¥480なら、次回も頼むなー。
なゆタロスも、夢中な(凶悪な?)お顔で、喜んでモリモリ食べてましたよ♪(*^-^*)

20141207_001_1.jpg

なゆタロスは最近、おどけた動きや表情で、沢山笑わせてくれます(笑)。

20141206_003.jpg

20141110_001.jpg

何歳?って訊いたら、指1本立てるようにもなったよー!

ホント、あっという間に大きくなっちゃうから、やっぱり、ブログに書いて残しておきたいよねー。(>_<*)

20141031_012.jpg

ミモ「仲良しみゅー」


にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
↑クリックいただけると励みになります♪


banner.gif
たれみみ工房ホームページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月12日 16時19分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[なゆタロスのこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きよか1105

きよか1105

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
AKI-HARU兄弟… AKI-HARUとENOAさん
猪突猛進!うさぎの… ユリナ姫さん
うさぎのさくら。 さくら2/18さん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん
気楽に。。。気まま… ゆきだるまJPさん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
らびっとばんちゃん… らびっとばんちゃんさん
ゆら の お気楽日記 ゆら ちゃさん

コメント新着

 きよか1105@ もちゃあクリスティーさんへ もちゃあさん、お久しぶりです! お元気そ…
 もちゃあクリスティー@ Re:三鷹の森ジブリ美術館へ!!!(12/26) きよかさん お久しぶりです。うちのブロ…
 きよか1105@ ☆TAKUさんへ ありがとうございます☆ 本当に、Leoの料理…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.