052434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

留学白書

留学白書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KIYO(≧▽≦)/

KIYO(≧▽≦)/

Oct 20, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いやー、更新してませんねー。

夏、アメリカに戻ってきてから初、かな?

じゃあ、早速今学期の話。

大学のフットボールを担当しています。

そう、怪我怪我怪我の毎日です。

実は夏休みの後半から2週間ほどすでにキャンプがスタートしていたんだけど、その時からもう

ハムストリングの肉離れやら
肉離れ


捻挫やら
足首捻挫


小指の開放性脱臼やら
開放性脱臼
で大忙し。




シーズン始まってからは、もうトレーニングルームは火の車。

初戦からいきなり、


脳震とう
脳震とう


中手骨骨折
中手骨折

で始まり、ここまで計6試合消化したけれど、


肩鎖関節挫傷
肩鎖関節挫傷


膝の骨挫傷
膝の骨挫傷


足底筋膜断裂
足底筋膜断裂


膝の半月盤損傷
半月盤損傷


肩の腱板損傷
腱板損傷


胸部の肋軟骨分離
肋軟骨分離


膝の靭帯にいたってはオンパレード。


前十字靭帯損傷
前十字靭帯断裂.jpg


後十字靭帯損傷
後十字靭帯損傷


内側側靭帯損傷
内側側靭帯損傷


外側側靭帯損傷
外側側靭帯損傷

 

 

貴重な貴重な経験をさせてもらって凄く感謝しているんですが、怪我自体は"悪"なので、早く治してあげたいと思います。

 

 

さて、今回の日記では一つ報告したい事があります。

はい、インターンシップ先がめでたく決まりました。

場所もやっとこさ、Troyから脱出、いざBirminghamへ。

まあ、脱出っていってもAlabama内なんだけどね。

で、気になるインターンシップ先なんですが、その名もChampion Sports

 

へっ!?一体何!?って思うよね、普通。

まあ、簡単に言うと病院勤務です。

自分の将来の方向性により、Change My Mind

現場現場しているインターンシップから、治療重視の勤務先にしました。

自分的にはBest Choiceだと思っています。

 

「プロ野球に就くって意気込んでたジャン!!」

「なんだ、普通の病院かー。」

とお思いのあなた!この病院をあなどっちゃぁいけんよ!!

 

アメリカ国内でトップクラスの整形外科医を抱える、大病院なのですよ、これが。

プロ野球?

のんッ d (ー ー ) !! NONッ( ー ー) b!! 

プロ野球にかかわらず、プロフットボール、プロアイススケート、プロテニス、プロゴルフなどありとあらゆるプロアスリートが世界中から毎日この病院に来ています。

昨日面接に行ったときにもプロフットボーラーがリハビリ中でした。

 

僕は主にこの病院のリハビリ施設で勤務します。

 

ええ!

ここでみっちり治療技術を学んでやります!ぬすんでやります!!むしりとってやります!!!

もう、Excited!!もいいところ、Enraptured!!!だーね。

 

まあ、頑張ります^^

 

 

※怪我の写真ばっかりもあれなので、普通の写真ものせました↓。

http://plaza.rakuten.co.jp/kiyokiyokiyo/003003

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 4, 2007 02:34:02 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.