077664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kiyokiyo style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kiyokiyo-style

kiyokiyo-style

Favorite Blog

さまるさでごめん さまるささん
◇◆年がら年中暖かい… F&J25さん
DJ SAKAIのNIGHT FLI… DJ SAKAIさん
NNN@WWW~Natural9Na… n9n9さん
Cocoaの生活日記 さちすんさん

Comments

 oayoflpc@ zqUTRJLYfSbEC w8jYXe <a href="http://mrjrxrs…
 直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
 うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/yh6utug/…
 バッファロー@ 中 出 し気にしないwwww 松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばい…
 やる気マン@ 出来すぎ俺wwwww ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwww…

Freepage List

Jun 28, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は龍之介の残り一校の小学校見学。
とりあえず行く可能性のある二校の養護学校見学を終えたが、難しすぎる。印象が全然違う二校の長所の何をとるか・・・。
午後には家に戻り、手持ち資料を眺めつつあれこれ難しい顔して考えていたら携帯がナル。

「しんのすけ君が8度6分のお熱があります~ッッッッ」
すぐに迎えにいくと意外と元気そうな姿にホッとして、帰宅したのですがどんどんどんどん機嫌が悪くなる。寝室で私を離さない。
「ごはんの用意せんといかんけん、ちょっと待ってて!お兄ちゃんもご飯食べさせないかんやろ~」
「なんでーーーー、かなしくなるやんーーーー」(泣泣泣
「すぐ戻ってくるから!!」
「かなしくなる~~~」(泣泣泣
こんなやり取りを何度した事か。

そして徐々にぐったりしてきました。夕方泣きつかれたのと、きついのでちょっと寝てましたが一時間程で泣きながら起きて、しかも体はアッチッチ。

明日は病院ダー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 28, 2006 08:03:25 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.