077667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kiyokiyo style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kiyokiyo-style

kiyokiyo-style

Favorite Blog

さまるさでごめん さまるささん
◇◆年がら年中暖かい… F&J25さん
DJ SAKAIのNIGHT FLI… DJ SAKAIさん
NNN@WWW~Natural9Na… n9n9さん
Cocoaの生活日記 さちすんさん

Comments

 oayoflpc@ zqUTRJLYfSbEC w8jYXe <a href="http://mrjrxrs…
 直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
 うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/yh6utug/…
 バッファロー@ 中 出 し気にしないwwww 松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばい…
 やる気マン@ 出来すぎ俺wwwww ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwww…

Freepage List

Feb 14, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記をサボっていると、何かあったに違いないと思われているらしい。
何もなかったかと言えば、色んな事があった。

さらっと流すならば、心之介が病気になって入院しとりました。って、三行で終わっちゃうし・・・

そんなんじゃぜんぜん済まん。「川崎病」って病気。名前は聞いた事あるって人も多いと思う。でも公害病じゃないです。川崎さんが見つけたから「川崎病」。原因不明のちょっと大変な病気。
5日間熱が下がらず、紹介状を持ってちょっと大きめの病院に行ったらそのまま入院。採血とか点滴とかされて、家にも帰れないとわかった心之介は超グロッキーになって泣きまくり。

本人は、その後スゴいスピードで回復したから良かったものの。入院翌日から点滴付けられたままベットの上で暴れまくり、絡まりまくり。一日中「ボウケンジャー」やら「仮面ライダー」やらヒーローごっこ。そうこうしながら治療が進み、8日で退院できました。幸い後遺症も出ず、かなり軽度であったと思われます。

そして何とか自宅療養を終え、今日から無事保育園へ復活しました。その間、私の体もすっかりなまってしまい早起きと心之介、父ちゃん、龍之介の登園までの大変な事!いつものカリカリする朝が戻ってきました。みんな元気だし、それもまた良しとしときましょう。

↓↓点滴のチューブでグルグルにされるウルトラマンに出てくる飛行機





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 14, 2007 08:40:42 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.