321616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おだやかな気持ちで

おだやかな気持ちで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

こんつ

こんつ

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません
2010.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 横浜コンパニオン二日目、友引にも関わらず、入りは今一

しかし、約束のキーマンには逢えた。

来週からフォローが忙しいよ(*^o^*)/~

久喜から横浜へは、湘南ライナーで乗り換えなしだが、

朝は、懐かしの上野、東京経由を楽しんだ。

毎日、この通勤してたのかと思うと関心する。

良く頑張りました。

帰りは、タイミング良く、電車があり、横浜から座り、大宮まで。

高崎線だったので宇都宮線に乗り換え、伝書鳩の様に帰ってきた。

大崎駅の再開発、凄い街になってましたね~(^_-)

ペガサスのAさん、都会人だなぁ(^_^;)

と、言えば、夢希望枠、残念ながら埼玉女子推薦さるず。

夢の全国大会行き、夢に終わってしまった。

バレーボールのふるさと、久喜から全国大会へ

男女ともに今一歩の所で逃してしまった。

話はもう公開しても良かったかな(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.10 06:00:10



© Rakuten Group, Inc.