012588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日記帳とともに...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そうそう最初にいっておきますが、

ノアさんのプログから来た方、スキー教室の事は書きませんよ!!!



さて、











・・・・・・・・











書く事がないよステファニー・゚・(ノД`;)・゚・

けれど絶対スキー教室の事は書きませんよ。なにか問題でも?('A`)(喧嘩腰

やっぱりネタありませんねうん。

こうゆう時は寝るに限るぞっと

って事で今から寝るぞっと

その前に焼き芋食べるぞっと






P.S タメ口ですまなかったぞっと(ウザ


P.S 明日はキチンと書くぞっと






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/15 07:27:20 PM



© Rakuten Group, Inc.