009408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キゼマの安らぎスペースヽ(´ー`)ノ

キゼマの安らぎスペースヽ(´ー`)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キゼマ

キゼマ

コメント新着

 SEIREN@ 華? 華の絵欲しいんですか??
 SEIREN@ 初めまして! 訪問ありがとうございます! なんか、面…

フリーページ

2004年08月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども、ここ2日お気に入りのMMORPG「ストーンエイジ」やってません。
何があったかって?
とりあえず聞いてけ(゚∀゚)
PC起動出来なくなって
再 セ ッ ト ア ッ プ
しますた!_| ̄|○
どうしようもなかったんだよ(;´△`)
知らない人の為説明したるw

再セットアップってのはPCが動かなくなったとき、最終手段として全データを消去し、PC購入時の状態に戻す事ナノサ

普通再セットアップする前はCD-Rとかにデータをコピーしてデータを保存してからやるんだけど・・・
ウィンドウズ自体起動出来ない状態だったからぁ

データなんざ取れませんよ(´_ゝ`)プッ

まぁ、このPC買ってからまだ1年なんで大して重要なモノは無かったからいいのよ(´∀`)

ただ・・・

1つ重要なモノがあったワケよ
そいつぁ「ストーンエイジ」のスクリーンショットだ!
思い出のアルバムがぁ~!





何か微妙に心がカラッポな感じ(゚∀゚)~゚

もう戻らんよヽ(´ー`)ノ

しかぁ~し!
思い出は消えない!
消えないのさ 

Σ(゚Д゚)クサ!







いあ、マジで忘れませんよ思い出は








(゚Д゚)ヤッパクセェッ!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月09日 00時30分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.