009415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キゼマの安らぎスペースヽ(´ー`)ノ

キゼマの安らぎスペースヽ(´ー`)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キゼマ

キゼマ

コメント新着

 SEIREN@ 華? 華の絵欲しいんですか??
 SEIREN@ 初めまして! 訪問ありがとうございます! なんか、面…

フリーページ

2004年09月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちにあるwin98の中にあるソフトをXPにコピーしようとと試みた。
一番最初の手はCD-Rで移す事。
あ、だめだ(;´△`)
XPじゃ普通にCDへ焼くことはできるけど98はまだ焼くだなんて事は出来なかったんだ・・・
考えてみる。

うぉ!フロッピーがあったでねぇかw
すぐさま実践実践♪
ソフトの容量443MB
フロッピー一枚の容量1,38MB
・・・ムリ
いぁ、無理じゃないけどフロッピー44枚も使いたくねぇ(;´△`)
2,3枚で根気良く移していくことは出来るけど・・・
メンドクサ。
コレが時代の差ってヤツだな・・・
まぁ、フロッピー無ければ無いで困るケド。

残る手段は・・・
LAN?
繫げるケーブル無いしXPは一階、98は二階にあるから届かねぇ(゚∀゚)
あ、XPノートだった。本体ごと持って行けば・・・
でもやっぱ一つのソフト如きにケーブル買いにいくのカッタリィ


ってコトで今回の計画は崩れました(゚∀゚)アッヒャッヒャッヒャッヒャ!!



















ちなみに移そうとしたのは「特打」w
オリジナルディスク手元に無いし~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月29日 22時14分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.