009418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キゼマの安らぎスペースヽ(´ー`)ノ

キゼマの安らぎスペースヽ(´ー`)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キゼマ

キゼマ

コメント新着

 SEIREN@ 華? 華の絵欲しいんですか??
 SEIREN@ 初めまして! 訪問ありがとうございます! なんか、面…

フリーページ

2004年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の日記の続きになります今回の日記。
まぁ、12時以降の事だから今日の日記でいいかw

あの後、机に向かって紙を広げた。
何描こう(;´△`)
ちと何描こうか悩む。オリジナルなキャラ描こうかな・・・
版権キャラで研究するのも面白いなぁ・・・
(゚∀゚)ピカーン!
ギルティのキャラにしよう!
「誰描こうかなぁ~」とか思って何故かPS2の電源ONヽ(´ー`)ノ
とりあえずアーケードモード。「おw鰤いいな♪」とか思いながらブリジット選択。
アッハッハッハァ!!去ねぇ!!
軽く20ヒットコンボ決め薙ぎ倒していく。
「ロジャー最強だな(;´△`)」
コンぴーたLvMAXでもガード楽々崩せるからサクサクGOGO(゚∀゚)w
そんなこんなでボスイノもホイホイ倒しタイトル画面に。
この調子でサバイバルモードやるぜ(゚Д゚)ゴルァ!!
そういやぁ最高Lv200いって無かったような・・・
んで熊さんと友に黒キャラブッ倒していった。
しかし、Lv40ブラックメイのクジラさんアタック裏、表合わせたコンボで体力残り4分の1。ちょっと?!強すぎだって!チヌ!」突っ込んで来たんで咄嗟にリバーサルでスターシップ出したものの避けられてもういっちょクジラさんコンボ・・・
・・・ミッションやろ。
クリアしたミッションは30くらい。
うぉりゃぁー!
・・・ダメでした_| ̄|○

そろそろ鰤描くかぁ~。
時計見て、4時。
・・・そろそろ寝るかぁ~。





・・・おやすみヽ(´ー`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月01日 21時52分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.