009416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キゼマの安らぎスペースヽ(´ー`)ノ

キゼマの安らぎスペースヽ(´ー`)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キゼマ

キゼマ

コメント新着

 SEIREN@ 華? 華の絵欲しいんですか??
 SEIREN@ 初めまして! 訪問ありがとうございます! なんか、面…

フリーページ

2004年10月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とか言ってて俺も男子だが(゚∀゚)

今日LHRで文化祭の出し物決めてたんだけど・・・
男子(11人、無欠席)協力しねぇ(;´△`)
殆ど女子(4人、他欠席)と書き物してた俺で進行しててLHR終了。
男子は・・・話しばっか・・・

普通、高校っていえば女子が話ししてて男子が進めるイメージ(掃除は逆)
ウチの高校それの逆現象多々アリ。

五月蠅くバカ騒ぎしてる者、それに乗せられる者、只管机を見て45分間過ごした者、書き物してる俺に話し掛けて来る者・・・
ぅえーい!!静かにしろ( ゚Д゚)ゴルァ!!
・・・とか叫びたかったが自分の書き物を仕上げるのが先決。

とりあえず俺の書き物は終った、同じ物を女子の代表も書き終えた。
今年は俺は代表者じゃないんでちと、楽。
女子の代表者が書き物を先生とまとめてるとき、遂にプチギレ(「ブチ」じゃないょ、「プチ」ね「プチ」)
教室の後ろの方では男子共がゲーム話中・・・

「男子協力しろってんだ」と小声で言いながら荒く音を立ててプリントを重ねる。
((((;゚Д゚)))チットガクブル
やっぱ俺が代表者の方が良かったか・・・?
女子にキレさせるワケにゃいかんし。
むしろ女子キレたときが怖いです。
なんとも言えぬ嫌悪感漂う雰囲気。
あの雰囲気は居にくいしね。

ってワケで・・・

「 協 力 し や が れ 男 子 共 」


あ、もいちど言うケド俺も男子だぞヽ(´ー`)ノ






さ、明日は多分今日の物を生徒会でまとめるぞ。
明日は細かい作業多そうだな。


生徒会の男女比率    男子 女子
                 2:8

・・・明日も怖い(;´△`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月13日 23時08分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.