009409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キゼマの安らぎスペースヽ(´ー`)ノ

キゼマの安らぎスペースヽ(´ー`)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キゼマ

キゼマ

コメント新着

 SEIREN@ 華? 華の絵欲しいんですか??
 SEIREN@ 初めまして! 訪問ありがとうございます! なんか、面…

フリーページ

2004年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まぁ、休みでもいろいろやる事あるんだよな・・・

今日の帰りに生徒会の先生から渡された3枚のポスター。
ポスターからは印刷屋から直送って感じの刷りたての匂いがする。
む、この匂い・・・なんか安らげる(´∀`)
んなこたぁどーでもいいとしてポスターの中身を見てみる。
なんか・・・破壊的?そんな感じの印象なイラスト・・・
良く見てみる。
あー、文化祭のポスターねw(にしてもこのイラストは何だ・・・)
んで先生、これを私に渡してどうしろと?
あぁ、お店に「これ貼って頂きませんか」とか言いに行けと。
俺シャイだよ?
あ、そうですか。強制ですか(;´△`)

はぃ、以上。明日の予定はコレです。
じゃねぇ~ヽ(´ー`)ノ











ポスターUP公開したいけど著作権ってもんがあるし~。

あ、許可取ればいいんか。今日作者に許可直接取りにいけば良かった_| ̄|○
すげー前衛的な雰囲気だし・・・もったいないのぉ(´∀`)
あーもったいない、見せたかったな~
(゚∀゚)アッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月15日 19時30分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.