287329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バハムートラグーン同盟

―バハムートラグーンとは?
スクウェアが1996年2月9日に発売したスーパーファミコン専用ソフト。ジャンルは戦略シミュレーションRPG。
ストーリーなど 引用元:wikipedia
空に浮かぶ世界を舞台とし、戦竜隊の隊長であり、ドラゴンを巧みに操る騎士ビュウが仲間とともに「神竜の伝説」の謎に巻き込まれながらも、グランベロス帝国と戦っていく物語。
ドラゴンに餌をあげて成長させていくユニークなシステムが売りである。
―参加資格
バハラグが大好き!
もちろん思い出の協会は破壊!
ビュウを自分の名前に、ヨヨの名前を好きな子の名前にしちゃった!
将来はドラゴン親父さ!
好きな食べ物? ケバケバキノコ!
サラマンダーよりはやーい!
ミスト、サジン、ゼロシン…

などなど上記の(略 …とりあえず、バハラグが好きでしたら入れます。
―参加方法
私書箱、もしくは掲示板に書きこんで貰えると参加という事になります。ウェブサイト(またはブログ)を持っている方はURLアドレスも一緒に書き込んでもらえるとリンクします。
―活動内容
これと言ってありませんがバハラグが移植されるのを願い続けたり、プレイした事がない知り合いなどにオススメしたり、またはボーッと妄想したり(笑)。
―メンバーリスト

No.Name.WebSite/Blog
1烈風7437APOCALYPSE~烈風の黙示録~
2ゼロワード・フォルリックZEROの館  別名:ZEROの城
3 ヨネピー3032-恋愛寫眞-
4マテライトバハムートラグーンの部屋
5麻倉葉9531
6柚木あずさ空想艇
7iyoda00
8L・アンドレ地球の下に生まれたHP
9tadayuki7839
10風の軌跡




ホームへ戻る


© Rakuten Group, Inc.