287523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.15
XML
カテゴリ:ノーカテゴリ
アジアチャンピオンズリーグで浦和レッズが優勝しました。
※アジアチャンピオンズリーグ(ACL)とはアジアのクラブチーム代表(各国のリーグ、カップ優勝チーム)がNo1を競うリーグ。
それに勝てばアジアチャンピオンとして自慢できるほか、賞金も手に入る。


これで日本チームは開催国枠じゃなく、アジアチャンピオンとして出場可能なわけです。
シードされているので第一試合に勝ち抜いたセパハン(ACL準優勝)かワイタケレ(オセアニア代表)のどちらかと対戦する事になるわけですね。
セパハンに負けたらどうするつもりなんでしょうね。

この第二試合も勝てば浦和が欧州チャンピオンズリーグ優勝チーム「ACミラン」と対戦するわけですよ!
これはボルテージが上がりまくり。

負けても賞金は手に入るのでスゴイ。最低でも1億8千万だそうです。
更にリーグ優勝も決めれば…最高3冠ですよね。(ACL,リーグ,トヨタカップ)
浦和サポーター歓喜!って奴です。昨日はテレビでも放送されていたので知っている方は多いはずっ!!!
日本サッカー界の快挙、初のACL制覇。確実に日本サッカーのレベルが高くなってるハズ。
そしてこの優勝をきっかけにシエナ(海外サッカークラブ)に行けなかった長谷部がシエナに行くことが決定的になりました。
海外で活躍する選手が多くなっていきますねぇ…強くなって再びJに戻ってきて欲しいです。

肝心の優勝の瞬間はっ!……寝てました。
地味にバトンも書いて本日3度目。

ストーリーバトン ゲーマーと悪魔と時々まそっぷ。
自分取り扱い説明書バトン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.15 08:00:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.