000650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑な暮らしもいいものですよ

雑な暮らしもいいものですよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヤフー競売では、注目の競売があります。

注目の競売とは、自分のブースに出品して掛かるものが、
ものプラスサイトのトップのサイトに掲載される
競売手仕事のことをいいます。

競り市には、膨大な値の展示サークルがありますが、
こういう集まりにはものの値が
100から1000ほどもバリエーションが生じる集まりがあります。

例えばノーブランドのアパレル展示集まりなどがそうです。

膨大な展示値の居残る集まり内で、
競り市出品しても、
自分のものは展示以後は
最後の方のサイトに掲載されているということになります。

これではようやっと出品しても、
競り市出品して要る意味が少なくなります。

見ていただける個人が安いということです。

競り市では、
サーチバーを使ってもの閲覧する個人が殆どですが、
サーチされても自分の展示ものは
ホームページには公開されないのが、
展示値の多い集まりの足元ともいえます。

ここで注目の競売を利用します。

ヤフー競売では、
1ものの展示に対して10,5円の展示手間賃が加算されていますが、
これを毎日20円30円200円クラスに上げていけば、
自分のものがホームページに表示されるしくみになっています。

競り市では、
皆に見てもらってやっと入札される確定がアップしますので、
注目の競売は利用価値があるといえます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.25 23:53:57


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ポシマユ

ポシマユ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.