428479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aka.ru☆ 簡単おうちごはん

aka.ru☆ 簡単おうちごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.05
XML
カテゴリ:見つけたモノ
コアラのマーチは

色んな味のモノが ありますよね〜♪


こんな面白い コアラのマーチ を見つけましたよっ( ^ω^ )


rblog-20160705182641-00.jpg


よしもと芸人の キャラクター の

コアラのマーチ♪

バニラ味♡


今 流行りの

『斉藤さんだぞっ!』 の

トレンディエンジェル が イタァ〜‼️


rblog-20160705182641-01.jpg




どこにいるか わかるかなっ?



箱に描かれているキャラクターが 斉藤さんみたい‼️


rblog-20160705182641-02.jpg




rblog-20160705182641-03.jpg



答えは こちら



左側に…

rblog-20160705182920-00.jpg



ちょっと 面白い コアラのマーチ でした♪



ロッテ コアラのマーチwithよしもとコアラ芸人バニラ 48g









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.05 18:29:48
コメント(2) | コメントを書く
[見つけたモノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.