437894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

修学旅行!私の誕生… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2010年01月04日
XML
カテゴリ:あいさつ

明けましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願い致します

 

 いつのまにか2010年の幕が明けてましたねwきらきら

昨年は仕事やら何やらでいろいろと忙しかったんですが、

ブロ友の皆さんとお知り合いになれてとても嬉しかったですぽっ

今年もボチボチとブログアップしていきますので、

どうぞよろしくお願いします音符

さてさて今年は寅年ですね~



CIMG1084

・・・ あ!!

すみません。これはライオンでしたwほえー

。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆

年末に生花を飾ってたんですが、数日間帰省している間に

すっかりしおれてしまっていたので、新年用にチェンジです。

迎春ということでチューリップにしてみました。

いつものごとくブッ刺しただけですが。(笑)


CIMG1088

そうそう、左にいるこのライオンですが知ってます??

「ミスター・〇ーナツ」のポン・デ・ライオンです。

あちきはこのキャラクターが好きなんですが、このぬいぐるみを

手に入れるには500ポイントも貯めなければならず。涙ぽろり

思い焦がれて早〇年・・・

 

たまたま帰省中にお店に寄ったところ2000円の福袋が置いてあったんです。

中身をチェックすると、愛しのこの子がっ!!

この福袋、初めて購入したんですがなかなか良かったですよ。

・ポン・デ・ライオンのぬいぐるみ
・ポン・デ・ライオンの携帯ストラップ
・ひざ掛けブランケット
・ポン・デとゆかいな仲間たちの2010年カレンダー
・ポン・デ・ライオン ふるえるクッション★
・ポン・デ・ライオンのフォークセット
・ドーナツ引換券20枚

いろいろ入ってますが、ドーナツ引換券20枚だけで元は取れます。(笑)

あちきはぬいぐるみさえあれば満足だったんで、

携帯ストラップとフォークセット以外は親にあげました。あっかんべー


CIMG1090 モチモチしてます^^



CIMG1093    CIMG1094


それと、あと数日で貯まってたポイントの有効日が切れそうだったんで、

携帯ストラップと交換してきました。


CIMG1092 意外に作りが良い感じ

なかなか可愛いでしょ。ウィンク

キャラクターものは好きではないんですが、唯一好きなのが

このポン・デ・ライオン。

CMで「もっちもっちもっち・・・」と自分のタテガミ食べてる姿に胸キュンハート(手書き)

CIMG1089

タテガミ部分は取り外せますが、取り外すと

何の生き物か分かりません・・・w

とまぁ、こんな感じで2010年のブログをスタートしましたが、

今年も宜しくお願い致します。スマイル

 


吠えるポン・デ・ライオン(大)


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月04日 15時31分18秒
[あいさつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.