438228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

スーパーセールラス… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2012年01月05日
XML
カテゴリ:あいさつ

鏡餅.jpg
あけまして おめでとうございます

今年もよろしくお願いします

 

2011年は大震災があり、大変な年でした。

2012年は少しでも明るい年になればと思います。

このブログも昨年と同様にマイペースでやっていきますので

どうぞよろしくお願いしますスマイル

。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆

さて、ネタが古いですがお許しを。

記録として残しておきたいので^^
クリスマスケーキ01.jpg 

イベントには必ずお世話になっているケーキ屋さん。

クリスマスはいつもいちごのケーキなんですが、

今回はちょっと冒険してブリュレケーキを注文してみましたケーキ

いやぁ~、これが大正解!!

口の中がとろけるくらい美味しかったハート(手書き)

来年もこれでいこうと思います^^

クリスマスケーキ02.jpg

息子の食べたそうな視線を感じながらっていうのは

ホントつらいもんがありましたが(笑)

今はしょうがない。

もうちょっと大きくなったら好きなだけ食べさせてあげるからっ

 

 



お帰りの際にはポチッとお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月22日 23時54分50秒
[あいさつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.