437931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

スポーツジムを復活… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2012年06月12日
XML
カテゴリ:キッチン雑貨
  • 先日、キッチンの断捨離を行い、

  • 食器棚にある食器をかなり処分することが出来ました。
  • 結婚時に購入した食器や結婚式の引き出物など、

  • 今とはかなり趣味が異なる食器たち。

  • 北欧ものの食器たちが増えていくにつれ、そういう食器は必然的に

  • 使用頻度が低くなる上に邪魔になっていました。
  • 食器棚.JPG  

  • 断捨離で、食器棚の1段が空きましたスマイル

  • 以前からこの食器棚をもうちょっと使いやすくしたいなーと考えていたので、

  • 無印のカゴを購入しました。

  • 無印のカゴ (1).JPG 
  • 「重なるブリ材長方形バスケット・中」を2個、

  • 「重なるブリ材長方形バスケット・小」を4個。

  • 無印のカゴ (5).JPG 

  • こんな感じになりました。

  • 以前に比べるとまぁまぁ、スッキリした感じですかね。

  • 断捨離のおかげで収納に余裕が出来たので、

  • 以前から欲しいなぁと思っていたけどなかなか購入まで至らなかった

  • かわいこちゃんたちをお迎えすることにしました音符(オイ)

  • ラテマグ (2).JPG

  • ラテマグ (3).JPG
  • マリメッコ ピエニ パーリナのラテマグと
  • マリメッコ ウェディングローズのラテマグです赤ハート

  • 最近、ブロ友さんたちが購入されてるのを見て、

  • やっぱりあちきもほっすぃぃぃぃぃぃ~っっ!!と触発されたのであった^^;

  • いやぁ、マジ、かわいいっすよ。

  • もっと早くお迎えしても良かったくらい。見てるだけで癒されますハート(手書き)

  • ラテマグ (1).JPG

  • しかし、片付け中にやっちゃいましたよ。

  • 割れたカップ.JPG

  • お気に入りだったブラックパラティッシのマグカップを1個割ってしまいました。

  • フローリングは傷つくし、あちきのハートも傷つくしwww

  • 無印のカゴ (4).JPG

  • まぁとりあえず、ちょっとだけ食器が片付いてお気に入りのものたちが

  • 増えたということでヨシとするかな^^



        

      

 お帰りの際にはポチっとお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月12日 23時26分27秒
[キッチン雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.