438153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

スーパーセールラス… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2012年06月27日
XML
カテゴリ:子育て
  • 先日の6月24日で息子も1歳4か月になりました。

  • 今では毎日部屋中を元気に歩き回っております。

  • いきおい余って小走りになり倒れこむのが心配なんですが^^;

  • まぁ、よく動き回るので食欲もすごいです。

  • もりもり食べるので、ベビー食器を買い足すことにしました。

    ラシェーズロング (2).JPG
  •  
  • 子供が生まれたらコレを使わせようと決めていた
  • ラシェーズロングのベビー食器ですハート(手書き)

  • こちらのランチプレートセットとどちらにするか悩んでしまったのですが、
  • フォークも欲しかったので単品で揃えることにしました。

  •    

      


  • ラシェーズロング (1).JPG

  • どの色にするかまたまた悩むんですよねー、これが。^^

  • ダンナと相談して、イエローのジャングルにしました。

  • 最初からイエローに決めていたんですが、いざ買うとなると、
  • 目移りしてしまってw(笑)

  • でもやっぱり、黄色好きなんで^^;

  • ラシェーズロング (3).JPG

  • スプーンとフォークもいちいち可愛い。スマイル
  • (あ、ピントがあってなかったやwwww)

  • ラシェーズロング (5).JPG 

  • カップはまだ使えないんですが(ストローマグを使用中)、
  • これからカップ飲みも練習していく予定なので、買っておきました。

  • ラシェーズロング (4).JPG

  • この吸盤付ボウルが一番使えるのではないかと思っています。

  • まだ手づかみ食べとかを積極的にさせてはいないのですが、
  • 今後させるときに吸盤付だと食器が動かないので大惨事にならずに
  • 済むのではないかと^^;

  • おやつを入れるのもいいですよねグッド

  • ただ、こんなに仕切りがあっておかずを準備出来るのかが
  • 問題なんだけど。。。ショック

お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月27日 13時57分16秒
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.