438227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

スーパーセールラス… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2013年01月07日
XML
カテゴリ:あいさつ
  • 2013年も始まりましたね。

    明けましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願いします。新年の玄関 (3).jpg

  • さて、
  • あちき、12月29日から1月2日まで帰省車しておりまして、

  • 皆さんお察しのとおり、年末の大掃除を

  • まーったくしておりません(笑)

  • 新年の玄関 (2).jpg
  • いや、しようとは思ってたんですがね、

    何かと忙しくてさ。(言い訳)

  • で、帰ってきた次の日に近所のイオンに行ってお正月用の花を買ってきましたよ。

  • 千両と松さえあれば正月っぽいですよね??

  • (鏡餅は年末にちゃんと買ってました^^)新年の玄関 (1).jpg

  • とりあえず、玄関だけでもお正月っぽくしておきたいじゃない^^

    他はひどいもんだけどねwww

  • で、3日から大掃除するぞーっと意気込んではいたものの、

  • やはり何かと忙しくて(←え)、天気も悪かったしさー

  • 初売り行ったり、初売り行ったり、そして初売り行ったりしてました^^;童謡CD.jpg

  • 今年は珍しく、自分のものはあまり買わず、ダンナの洋服を買ってあげましたよ。

    家にいることが多いので、服に執着しなくなったのか、

    ただオバサン化してきたのかは怪しいけど^^;

  • 他に買ったものは、、、

  • ただいま1才10か月の息子が音楽(童謡)が大好きで、

  • 歌いまくっているので、新しいCDを買ってきました。

  • 今までは、こどもちゃれんじ(ぷち)のCDを歌ってあげたり、

  • 車で聞かせてあげたりしてたんですが、そろそろ飽きるころじゃないかと思ってね。

  • ただ、今の所新しい曲ばかりなので食いつきが悪いですが(笑)

  • そのうちまた踊りだすでしょううっしっし

  • ケーキ皿.jpg
  • あとは、以前からチェックしていたケーキ用の皿を2枚。

  • 定価で売られていましたが、、、

    カラフルなのが気に入って。ウィンク

  • ケーキ用とか言ってますが、そんなにしょっちゅうケーキはないので、

    普通におかずとかのせる用になると思います。^^;

  • あとはランチョンマットを2枚と、友達が年末に出産したので

  • 出産祝いを買ってきましたよちょき

  • とりあえず、年始も大掃除が出来なかったので、、、

  • 今度の3連休の天気が良ければ頑張りたいと思います(笑)

  •  


3連休天気良ければイイねポチをお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月07日 13時14分07秒
[あいさつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.