437892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

修学旅行!私の誕生… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2013年12月29日
XML
カテゴリ:あいさつ
  • 今年も残すところ、あと2日となりました。

    この1年、子育てしながらの不定期なブログでしたが

    遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました。

    2014年もボチボチですが、ブログを続けていこうと思っておりますので

    また見ていただけると嬉しいです。(*´ー`*人)

  •  

  •  

  • ***  

  • さて、今日は4か月ぶりに美容院に行って、スッキリしてきました!!

    これで新年を気持ちよく迎えられま・・・・・・・・・・せん!!!!

    大掃除がまだ終わってないしっ!!!!ヾ(;;゚□゚;;)ノ

  • キッチンの掃除 (1).jpg

  • この前は、キッチンの大掃除に取り掛かりました。

    まずは、IHのトッププレートを。

    定期的に掃除はしているものの、揚げ物とかするとやっぱり焦げ付きが。

  • キッチンの掃除 (4).jpg
  • クリームクレンザーで元通りに♪

     


  • キッチンの掃除 (3).jpg
  • そして、初めて換気扇も洗ってやりましたよ!!

    家を建ててからだから、、、なんと6年も放置してました~っww

  • ビビリながらもシロッコファンを取説見ながら、なんとか外して、、、、

  • コレで漬け置き洗いしたら、簡単にキレイになりました。

  • キッチンの掃除 (2).jpg
  • レンジフードがピカピカにキレイになって気持ちイイですっ!(*´∀`*)

    キッチンはなんとか掃除が終わりましたが、他が全く終わってません。。。

    エアコンと家中の換気扇はダンナ担当なのですが、

    どうやら今年中には無理そうです。。。

    お風呂場はあちき担当なのですが、黒カビが生えてる所を

  • まだやっつけてないし。。。

    こちらもどうやら年越ししてしまいそう。(v_v`)

  • 年内に大掃除が終わらないのは、例年のことですがね。--;

  • 年末年始は実家でゆっくりと過ごすので、

  • 今日が今年最後の更新になります。

  •  

  • 皆さん、良いお年をお迎えください。m(_ _)m

  •  


お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月30日 01時39分01秒
[あいさつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.