129547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大和撫子日記

大和撫子日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さくら・Y

さくら・Y

カレンダー

お気に入りブログ

神々の國へ・・・ yuikapooさん
小市民の一日 ti2669さん
スクランド日記 素ーさん

コメント新着

健康かむかむ@ 「文明化」すると「野蛮」に! 「文明化すると、より野蛮になる」という…
りょう之助@ もう食べれない げえー。中国製品は、もう買えないですね。
七詩@ Re:大江健三郎(12/01) ノーベル文学賞というのは文学的価値より…
774@ ちょwおまwww 冷やかしで入ったらマジで金貰えたわ! h…
健康かむかむ@ 売国奴の民政よりも 「民主化の華」と持て囃されている「スー…

フリーページ

ニューストピックス

2007.01.27
XML
カテゴリ:日本

命を落としたカメラマン関氏と李氏。見知らぬ人を 命の危険も顧ず助けようとしたこの事件「感動」したのに、それを捏造し真実の如く伝えるとは非常に残念です。死んだ人をバカにしています。さらにこのフィクション映画に天皇陛下を巻き込みとは ・・・!

映画「あなたを忘れない」関連情報

ホームに大勢の人→人はまばら。現場付近には泥酔客と女性の3,4人。
あとの人は現場から遠く、人が落ちた事にも気づかなかった。女性の叫び声で初めて異変を知った。
「日本人は何も出来ず、ただ手をこまねいていた」かのように、観客の意識にすりこまれます。
事実は、付近には殆ど人がいなかった。
男は落ちた人の仲間の酔っ払いで冷静な判断は無理。

日本人少女との障害恋愛→彼には韓国に彼女がいた。

転落した男性は恋人の父親で韓国人嫌いの人種差別者 →見ず知らずの酔っ払い

交通事故を起こしたタクシードライバーが、ひいた相手が韓国人だからといってぞんざいな態度になったり、ましてや血を流す韓国人を置いてその場から立ち去ろうとしている。
 
差別、歴史認識、在日、日本人の恋人との恋愛 それらのエピソードはすべてフィクション

日本の関根さんは・・・。

両陛下を利用した映画試写会!

映画の内容から察すれば、「日本政府要人や右派」でなくても、良識はすでに、韓国のプロパガンダに支配された試写会であることを見破っているのである。指弾されるべきは、このプロパガンダに、両陛下を安直にも利用させた外務省および関係官庁、とりわけ宮内庁の脆弱な対応である。その罪は重大である!

宮崎正弘ー読者の声から・・・宮内庁にまず「めぐみ」に行くのが筋ではないか、と言いましたら、 担当者の話では、まず主催者から要請がないと行けないのだそうです。・・・要請すれば、「めぐみ」にも天皇が行く可能性があります。 「めぐみ」の関係者が見ていたら、要請してみて欲しいところです。
これは、ソニーが両陛下を試写会に招待して 日韓合作映画の宣伝に利用した、ということですが、 製作者が要請すれば、陛下のご出席はあり得るということです。
 そこで、「南京の真実」の製作側の方々へのお願いなのですが、 試写会等に両陛下のご出席を賜るよう、 宮内庁に要請を出して頂きたいのです。 万一断られたら、上記のソニーの一件と対比して、 大いに宣伝することも出来ます。 (HN生、都内)

天皇陛下に是非要請していただきたいです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.27 11:22:37



© Rakuten Group, Inc.