041562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くらはと、めいぽと、情熱と・・・

くらはと、めいぽと、情熱と・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

klaha777

klaha777

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

キティマ@ さすがに 放置し過ぎでしょう
みそ@ なんだこれはwwww wwwwwwwwwwwwwww
キティマ@ Re:11.28事件 これはこれで良し(笑)
名無しさん@ どんだけ~ ぷりんすと愉快な仲間達、のはずが… なん…
くろとん@ すげー 足がいっぱいある犬だな。怖いよこれは。 …

フリーページ

ニューストピックス

2008年08月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏だよ・・・ι(´Д`υ)アツィー

水いぱい飲む→お腹壊す→会社で屁こく→うんk漏れる

セーブしたところからやり直したいぜ。



先週の土曜日だっけかな・・・。
深夜0時過ぎた頃、兄貴から電話が掛かってきた。


ぷりんす    「へい」

兄(クソ野郎)  「おう、駅まで迎えに来い」

ぷりんす    「あ゛っ!?」

兄(クサレ外道) 「来い」

ぷりんす    「・・・今からスか?」

兄(うんk)   「すぐ来い」

ぷりんす    「まじでっ?」

兄様      「殺すぞ」

ぷりんす    「へい・・・」

兄       「着いたら電話してね」

ガチャっ!ぷー ぷー ぷー・・・。

アンタ・・・それ・・・チンピラじゃないスか・・・。




と、まぁ。久し振りに更新してみました。
約、八ヶ月振りですか。

めいぽ内で、「ブログ更新まだー?」とか「時々覗いてるよー」、等、声掛けて下さる方も居ましたので、更新してみました。
まだ、見てくれてんのか?www

ホントは、もうこのまま放置しようと思ってたんだけど、折角作ったものだから次回うんk漏らすまで頑張ってみたいと思います。
覗いてくれた方、何か足跡残してくれると嬉しいです。

アダルトの広告とかは( ´∀`)つ イラネー!

放置しすぎて、メチャクチャ溜まってた!すげーコメント残ってた!
泣きながら全部消した。゜(゚´Д`゚)゜。



取りあえず、ポニョたん探しに海行って来ます・・・。
ABBAヨ(=゚ω゚)ノ



 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月07日 00時16分06秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.