【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年08月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、唐突に来訪者が増える日があるけど、やっぱりガソリンや原油かな?
僕は、トンと気にしなくなったので価格はわからないけど、ニュースで「先月半ばくらいから下がってきた」というのを聞いたから、誰かまた騙されたのかなと思ったりしています。
社名が変わっても、やってることは同じだと思うので絶対に相手をしてはだめですよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月19日 20時42分12秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

お人よし4592

お人よし4592

お気に入りブログ

銭ゲバ博物館、厳選… tnrsni3さん

コメント新着

 マサコレyるさない@ マサコレヲ許さない マサコレヲユルスナマサコレヲユルスナマ…
 罪刑法定主義@ 不作為犯 エイチ・エス・フューチャーズ自分中心で…
 政教分離の原則@ 金先物取引の真上に雷落とせ 金先物取引の真上に雷落とせ金先物取引の…
 ウルトラマンエース@ 変身鳥獣の謎を追え! あの堀北真希似のかわいらしく美しい女性…
 よかった@ オリオン潰れます。 私も、以前この会社に勤めていたものです…

© Rakuten Group, Inc.