029660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆りぃとみぃの姉妹日記☆

☆りぃとみぃの姉妹日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちょん子8404

ちょん子8404

カレンダー

お気に入りブログ

子育て日記 あああいいいさん
子供とパパとママの… ooなぎooさん
**ルルと一緒♪** ルル*ママさん
にこぽん日記2 にこたん☆さん
* うま子の小部屋… うま子ママさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/zyz7foz/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2007.06.04
XML
カテゴリ:りぃちゃん
早くて今日から9ヶ月に入りました~!
でも、おなかはりんごのときに比べて、同じ週で5センチくらい腹囲が小さめ・・・大丈夫かな~?ちょっと心配になってたりもします。

今日は午前中から二人目の新生児肌着、しまってあったやつ出してみました~
が!2年しか経ってないのにそれなりに黄ばんでたり、伸びてたり。。。

一応黄ばんでるのは洗濯して、伸びてるやつも実家に持っていってから捨てるなり、
判断しようと決めました。
それにしても、懐かしかったなー。なんか、りんごの新生児の頃なんて余裕がなくて
よく服の絵も見てなかったのか、色とかは見に覚えがあっても、柄までは覚えてなかったし。

りんごも「あかちゃんのー?」と言いながら、一緒にたたんでくれたりお手伝い!


家事も一通りしてから、自分の服を探しに買い物へ。
サンダルとTシャツ買いました。たまには、自分の服買うのも悪くないね!
妊婦だけど、産後も着れそうなのを、、、

お昼は二人で焼きそば食べました。

最近、外遊びしても、しなくても、りんごさん3時間は昼寝してます。。。
お疲れかしら??

今夜はパパが当直なので二人で手抜きしてカレーともやしのナムルのみ!!
りんごはすごい食欲であたしの分のカレーまで食べてた!

食後は二人でこれかっぱえびせん.jpg食べました。

でも、これ青のりが口の周り、手、あらゆる所についちゃって、りんごは鏡見ながら
口みて、手拭いて、、、を繰り返し、、、
鏡チェック.jpg(多分)A型間違いナシだな・・・。
あたしにそっくり。。。汗

おやつ?.jpgあとは必死に繰り返しながら食べてました!!


お風呂沸くまで時間あったので、トレパンはかせてみました~!
でも、我慢?なのかほんとに出ないのか、なかなか濡れないし、全く気にしない!

むしろ最近ピンク病なりんごは、ピンクでミニーちゃんのトレパンを嬉しそうに
姿見の前でファッションチェックしながらニヤニヤしてました。。。

おしっこで濡れて、自分で気持ち悪いのが分かればいいなーと思いながら
お風呂できてもそのまま待ってトレパンのままでいても一行におしっこした気配がないので
諦めてお風呂に入りました。
案の定に濡れてない、、、。

お風呂から上がっても、トレパンで寝るまでいたけど、オシッコしないし。
こんなに感覚あいてるのかな~普段も。それともちょっとして、トレパンが濡れてないだけ
なのかな??
これからは1日うちに居る時は、トレパン頑張ってみようかと思いました!!

色んなのあるねー









ピンクがいい彼女はここでも粘って絶対ピンク!ってなりそう、、、笑










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.04 21:43:35
コメント(12) | コメントを書く
[りぃちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.