029662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆りぃとみぃの姉妹日記☆

☆りぃとみぃの姉妹日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちょん子8404

ちょん子8404

カレンダー

お気に入りブログ

子育て日記 あああいいいさん
子供とパパとママの… ooなぎooさん
**ルルと一緒♪** ルル*ママさん
にこぽん日記2 にこたん☆さん
* うま子の小部屋… うま子ママさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/zyz7foz/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2007.07.29
XML
カテゴリ:妊婦生活
まだ産まれてません、、笑

二人目は早いとか言われるし、りんごのときよりだいぶ前から恥骨、子宮のあたりの筋肉痛?みたいな症状、、、いろいろあったのでてっきり産まれてるかと本人も思いきや、赤ちゃんはまだまだおなかの中に居たいらしいです!!

金曜日の健診では、子宮口2センチ→3.5センチになってたらしく、赤ちゃんも骨盤に入ってきている、と先生に言われたものの、週末は産まれる気配ありません、、笑


夜中、寝返りうつだけで、下腹部や恥骨が激痛!!
そのたびに目覚ましてます。。。

夜中に陣痛始まるのって、なんかテンション下がりますよね??
病院行っても、麻を迎えるまで長いし、途中で眠気との戦いにもなりそうで・・。

できることなら、日中に陣痛きてほしいなーなんて勝手なことばっかり考えてます。

トイレに行くたびに、おしるしないかなーなんて探しても、ない!!

しかも、今朝起きたら喉が痛くて・・・(>о<)
頭痛と、頭がボーっとするのでどうやら、かぜをひいたらしいです。。。涙


りんごのときは、陣痛が来て、病院着いてもまだ3センチしか子宮口開いてなかったのに
これはラッキーなのんか、陣痛始まって3.5センチから開くまで大変なのかは
そのときが来ないと分かりませんね!!こればっかりは・・・。


まわりからも「産まれそう?」メールが来て、妊婦特有のストレスもマックスです!!


いつ産まれるかあたしが1番知りたいっつーの!!

次の健診は8月1日です。そこまで産まれてなければ、今後どうするか決めてくると思いますが・・・。1日の時点で産まれてなくても、まだ予定日から2日しかたってないから
正直促進剤使ったりする相談はまた来週になるのかな??

赤ちゃんは推定体重2900グラム超えてました!!


満月の夜って産まれるって聞いたことあるけど、次の満月は予定日の明日でした。
どうなることやら・・・?期待せずに待ちたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.29 13:38:11
コメント(18) | コメントを書く
[妊婦生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.