029666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆りぃとみぃの姉妹日記☆

☆りぃとみぃの姉妹日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちょん子8404

ちょん子8404

カレンダー

お気に入りブログ

子育て日記 あああいいいさん
子供とパパとママの… ooなぎooさん
**ルルと一緒♪** ルル*ママさん
にこぽん日記2 にこたん☆さん
* うま子の小部屋… うま子ママさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/zyz7foz/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2007.11.09
XML
カテゴリ:みぃちゃん
はーわからんダッシュ
育児ってつくづく終わりもなく、なんだか毎日同じことの繰り返しで正直今のあたしは
相当ストレス溜まってる気がします。

前にも書いたけど、とりあえずみぃちゃんは1日のうち3分の2は泣いてるような
赤ちゃんです。おとなしいのはミルク飲んでる時か、寝てるときくらい・・・←当たり前?雫

その原因は大抵眠いのに眠りに入れなくてぐずってるかんじ。

虐待かと思われるくらい泣くもんで、こっちも内心ヒヤヒヤしながらそれプラスイライラ
も交じり、どんどん泣くわけです、、笑 そんなときに姉のりぃちゃんは「みず、ごしごし
やりたい!ママ!(台所に立って水で遊びたい)」と言ったり、「ママおしっこ」と言ったり、
とりあえず何かを要求したり、独り言だったのに、意見を求めてきたり。。。
仕方ないけど、母でありながら、そんなに心が広くないあたしはついりぃちゃんにきつく
当たってしまったりしてます。

あたしが神経質でどんなことにもイラっとくるタイプだから子供たちもよく泣く子だったり
するってのも頭ではわかっていますが、あたしの性格もなんとも改善されないし。

こういう子になった、あるいはこういう性格なのはあたしが悪いんだろうなって思ったりします。

しかも。りぃちゃんのときにはこんなこと言わず、せっせと手伝ってくれた旦那も
みぃちゃんはパパの抱っこでは絶対泣き止まないので最初からあまり手伝ってくれません。
こないだなんて、「たまにはゆっくりご飯食べたいな」て言いやがって怒ってる
それはこっちのセリフだよ!あたしなんて一日中、ゆっくりご飯食べてないし、
むしろがっついて食べるクセがついちゃったくらいなのに。
なんだか居ないほうが気がラクになるときもある。
居るといろいろやって!と文句のように言ってしまうから。
気が利かないし、何をやってもトロい!!

普段見てないからどんなにみぃちゃんが泣いてても動揺もせず、「どうした~?」と連発
しているおめでたい旦那さまですよ・・・・
もう少し気が利いて、テキパキやれる人と結婚したかった~

と毎日親子3人でいると色々一人で余計なことまで考えちゃう・
暇だとついつい、、、ですよね!!

りぃちゃんは、あたしが泣いて寝ないみぃちゃんにイライラして、怒ったりしてると
あたしの顔をじーっと見てます。
そんな顔を娘にさせてる母親って最低ですよね。

なんだか出かけても自分が疲れるだけなので、毎日引きこもりになります。

今日も旦那が残業で10時くらいの帰宅なので、一人で二人をお風呂へ。

二人が寝たら本読んだり、ネットしたりとか考えますが布団に入って寝かしつけてると
疲れてこっちまで寝てる毎日です。

不満がありすぎて何が一番不満なのか分からなくなってきた。。。泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.09 16:28:33
コメント(5) | コメントを書く
[みぃちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.