029655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆りぃとみぃの姉妹日記☆

☆りぃとみぃの姉妹日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちょん子8404

ちょん子8404

カレンダー

お気に入りブログ

子育て日記 あああいいいさん
子供とパパとママの… ooなぎooさん
**ルルと一緒♪** ルル*ママさん
にこぽん日記2 にこたん☆さん
* うま子の小部屋… うま子ママさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/zyz7foz/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2008.03.11
XML
カテゴリ:おでかけ
土曜日
パパが朝から友達の結婚式のため3人で過ごしました。

10時から式に参加して披露宴、二次会と終わったのが18時。迎えに行って、家に戻ったらゆっくりビール飲みながら、、、とか考えて夕ご飯(あたしとりいちゃんの分)の準備までしてたのに、急遽旦那実家でご飯を食べるハメに・・・雫ショック実家だと帰り運転しなくてはいけないし、何より次の日(日曜日)行く予定だったので、何も二日続けて行かなくても・・・怒ってると思って最後まで
機嫌が悪かったあたし。嫁なのに、ちょっとやりすぎ?

だって、家でゆっくりビール飲んで~とか色々考えてたのにぃぃぃ!!ほえーまぁ「ご飯用意したよー」とか言われたら断れないしなぁ。

日曜日
今日は朝からちょっ遠くまで買い物へ。
入園に必要なもの買出しに行ってきました。  天気もよかったし、みぃちゃんがいると
外食もゆっくりできないので早起きしてお弁当作りましたおにぎり節約もあるしね。。。

9時に出発して、お目当ての店に10時半頃到着して、買い物。
なんだかんだで7000円くらいつかってたショック りぃちゃんの夏用の
パジャマと薄手のパジャマもなかったからそれも買ったら結構お高く・・・
まぁ。本人大好きな  プリキュア  ですからさぞ着てくれるでしょう。。

はー イヤだなぁ。プリキュアで占領されはじめてる~家の中がぁぁ

喜んでるとつい買ってしまうけどね、笑
ねぇねぇ 道の駅.jpg
帰りの途中の道の駅にて。アイス食べてちょっと散歩したらテンション上がってました。


地元に戻って 夜旦那実家で遅くなったけど「ひなまつり」やるっていうんで
それまたプリキュアのケーキケーキ予約して行ってきました。

旦那の弟夫婦も娘ちゃん連れて来てて総勢大人7人、子供3人のお祝いとなりました。
弟夫婦の娘ちゃんはみぃちゃんと2ヶ月しか違わないのでなんだかみんなかわいかった目がハート

月曜日
午前中は保育園で使う昼寝布団を注文してたのでそれを取りに・・・
2組、カバーも合わせて2万2000円也~お金が飛んでいった~泣き笑い

春から働かないと、、、旦那がまだ今月2つも結婚式残ってるし、、、

貯金できませ~んショックNG

午後からはパソコンしたり、二人は昼寝したりでゆっくりしました。

今日
ジャスコの火曜市へ車
すんごい人で何か絶対うつってそう、、と悪い予感がしております。
子供もいっぱいいたしな~怖いな~

2ショット.jpg
写真撮るよ~と言ったらりぃちゃんが「み○○抱っこしてあげる~」と言うので
その格好で。みぃちゃんちょっと迷惑そううっしっし

今日はパパが残業で遅くなるので、ご飯手抜き~

シーフードドリア  ポテトサラダ  でいいか~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.11 15:39:33
コメント(6) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.