|
富乃宝山 1.8L 25°
清冽な水脈より汲み上げた「宝水」を使い、 原料の有機栽培のさつま芋、コガネセンガンを
丹精に磨き、 じっくりと低温発酵させました。 芋焼酎とは思えないくらいの飲みやすさ、万人に愛される名品です。
|

黒木本店 人気商品
あくまでも手造りの麹と、厳選された大麦のみを原料として造られた麦焼酎を、樫樽にて貯蔵した銘酎です。
充分に熟成された醍醐味をロック又は水割りにて心ゆくまでご堪能いただけます
|
中々 720mlあの百年の孤独の原酒ですね
|
鹿児島県
日経新聞の専門家が薦める焼酎ランキングで1位に輝いた焼酎です。
|
 森伊蔵・魔王・村尾・伊佐美1800mlセット (芋焼酎)
幻の3M焼酎+伊佐美のスペシャルセット
|
名前の通り仕込みの製法にこだわりがあり、一次に米麹、二次に麦、三次に更に米麹と三段階の仕込みを行っています。麦本来の香りが楽しめます。ロックがお勧めです。
月の中でおなじみの岩倉酒造の麦焼酎です。
|
百年の孤独+魔王720mlスペシャルセット
この価格なら納得ですね
| |