011922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高校野球・・・駒大苫小牧野球部

高校野球・・・駒大苫小牧野球部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちあき615

ちあき615

Freepage List

October 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7-2で勝利!!!!!

長崎代表・清峰高校は、夏の選手権大会で春の覇者・愛工大名電を倒し、前年準優勝高・済美を倒して”清峰旋風”を起こした。
そして昨日は夏ベスト8(大阪桐蔭に惜敗)の東北に勝利。

昨日の東北との試合を見ていて(そしてその後の駒苫の試合も見て)、これはもしかして・・・マズイ?と思ってたんだけど、フタをあけてみれば、向こうはエース・古川くんを出さず、サードも控えの子。
そして終始駒苫ペース。

サードの子のエラー、エラーにならないミスがかなり目立ったが最後まで代えず。
古川くんは6回から出てきた。古川くんは昨日完投してるから疲労とかがあるのかも、と思ってたけど、それにしても出すの遅かったから、やっぱ国体だしそんな本気じゃないように思った。昨日の東北・大阪桐蔭、今日の宇部商もそうだったしなぁ。
昨日は初戦だったから本気モードだったっぽい。
あと、先発が吉岡くんとは思ってなかったんじゃないかなぁと思った。


さて、清峰サイドのことばかり書いてたから駒苫のことも!!

今日のスタメンは、
4 林
6 辻
3 岡山
8 本間
9 鷲谷
7 青地
5 五十嵐
2 小山
10 吉岡

7回表に吉岡くんの代打で16高野→裏から岡田、
8回裏から岡田くんに代わって田中くん。
8回裏から鷲谷→15白岩に。
田中くんのご両親が見に来てたから、田中くん出て嬉しかった。
多分今日は点差もついたし控えの子をほぼ出そうと思ったみたいで、9回表の攻撃:大くんの代打で14三木くんのはずだったんだけど、白岩くんがバント失敗してゲッツーに・・・そして青地くんが三振しちゃって攻撃終了^^;
白岩くんが「三木わりぃ!ごめん三木!オレがわりぃー」って言ってたw

先発・吉岡くんは好投していたものの、フィールディングに緊張・焦りが見られた。珍しい・・・
いつもはすっごく安定した守備の大くんも悪送球エラー><
でも、辻くん・林くんの守備はいいプレーがあった!!
岡山くんは今日は犠牲フライで得点に貢献☆小山くんは国体初ヒット☆

本間くんは今日も死球が~!!でも今日は足に軽くって感じであんま痛そうじゃなくて安心。

とにかく今日もみんな楽しそうだったから良かったよーーー


試合とは直接関係ないけど、今日はヤクルトスワローズ一位指名の村中投手(東海大甲府高)が観戦に!!
周りのギャルや少年たちの騒ぎ方的に他にも誰かいたのかな。
昨日は光南の景山投手が来てたし☆
今日はそして、長島三奈さんを見ますた。えへ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2005 01:51:40 AM
コメント(3) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

OB@ 実は・・・ 実はサンワード貿易野球部OBです。 俺…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
ちあき615@ Re[1]:祝☆合格!!(11/26) 待っててくれたのねー笑 ありがとう!!…
ぷっち@ Re:祝☆合格!!(11/26) ちあきのブログにこの記事が載るのを待っ…
ちあき615@ がんばってほしいねぃ。 >みぃ 東京ではまたまたお世話になりま…

© Rakuten Group, Inc.