121760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SHAbLOG2.1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.08
XML
カテゴリ:ちゃりんこ
 お疲れ様でした。(誰

 ハマチ、無事帰還しました。
 
 途中眠くなったので道の駅でドリンクしてCDチェンジしてリスタート。

 「家に帰るまでがレースですから」なんていわれてもとばす気にはなれませんでした。
いやそういう意味じゃないけどさ 
 
 今日はMTBのレースで、カテゴリ的には…? スロープスタイルとか3X(スリークロス)って感じ? で、まぁ前回のダートモンキーズと同じようなレースです。


 朝、会場に着くとすでにキッズが練習走行… 
 いやぁ、俺は疲れるからいいや。 笑

 imager.jpg

 道中、雨が降ってて心配だったけど、先週と同じくらいで走りやすかったから良かった。


 P1110523.JPG

 今回は参加者数がハンパじゃなく、80人規模のレースだった。汗

 もちろんクラス分けしてありますから80人全員を相手にする必要はありませんよ。。

 クラスは上からオープン・エキスパート・スポーツ・キッズの4クラス。

 俺はエキスパートかと言われるとぜんぜんそうじゃないのでスポーツクラスをチョイス。

 P1110570.JPG

 とはいえ30人を相手にどこまでやれるか…

 P1110592.JPG

 ↑ 島根からはるばるエントリーの"ばお"。

 ばおの方がちゃりんこ詳しいから俺の中では先生的な存在なんだけど、どうも俺がひとつ上らしくてえらく敬語を使われたのが・・・(笑 

 まーこの際、年も経験も関係ないか(^^;)

 P1110604.JPG

 俺も練習走行で3回くらいこけました(笑)

 でもでも、ペダルがスネを直撃したとかフレームが股間に直撃とかで、バイクみたいにひどい怪我にはなりにくいと思いまっせ。え?痛そう? 笑
 
 すみません。 かなり痛かったです


 P1110606.JPG

 ばおのフォーム。 これは写真資料ですからね。 うまい人からテクを盗むための。

 でもたぶんこいつはもっとバイクを寝かした方が走りやすくなると思うよー

 結局狙ったラインにタイヤを転がせるかどうかなんですけど
 
 P1110631.JPG

 ↑うまい人… 一瞬でピタッと入れてきます。。。うまい…


 P1110635.JPG

 ↑こちらは元クロス国際A級というN選手、ジャンプの向こうがバームですからジャンプ中からバイクの向きを変えちゃってます。さすがです…

 
 P1110658.JPG

 んでこれはスポーツクラスのスーパーファイナル!

 見事にばおに押さえ込まれちゃってます、おれ。 前に入られてしまうと練習した第一コーナーも速い意味がありません。抜けませんから(笑

 で、あー あー っと後ろからチャンスをうかがっていると…

 
 P1110660.JPG

 3番手ですがなにか? 笑 

 とにかく!ばおが前転を喫し、複雑な心境… 喜んでいいのか? 

 目の前でバオとバオのSTPが左右にバラけて行ったので、「真ん中ね」っとあっさり見捨てて2位ゴール!!!ぃえーい!!… ??? いいのか? 笑

 しかしまぁバオと決勝で対決できて楽しかった!

 おれはこのコースを何度も走ってるからヒート1で勝つのは当然!?

 でもヒート2でバオはどんどん速くなって決勝で当たったときはうれしいような恐いような? バオがこけてなかったらおれの負けだよぅ


















っま、 転倒も実力のうちだけどな!!!
 ぇえええ???


D1000763.JPG

 ↑立派なプレートをいただきました!!! ありがとうございましたー^^!!


 P1110695.JPG

 さて、レースが終わって、エキシビジョンということでジャンプ大会~

 ↑tanoueさん。


 P1110701.JPG

 P1110706.JPG

 たっかーい!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.09 11:48:11
[ちゃりんこ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Favorite Blog

LongRider… long riderさん
たわごとガレージ あかあぺさん
SHAbLOG1.0 knctMRCさん
shaBlog0.3 ・・つくしさん
HIGH MOUNTAIN T700POWERさん
はせぴーのバイク&ジ… はせぴぴさん

Free Space

m.jpg

Profile

knctmrc

knctmrc


© Rakuten Group, Inc.