166933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MARKET KNIGHT

MARKET KNIGHT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マーケットの騎士

マーケットの騎士

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007年05月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
29日の東京株式市場で日経平均株価は反落し、寄り付きは前日比62円77銭安の1万7524円82銭で始まった。

今日は海外市場がメモリアルデーなどで休みの為、朝方から材料難の展開で小幅な値動きになっている。総務省が発表した4月の完全失業率は3.8%で市場予想を下回ったが、今のところ目立った反応は出ていない。

市場では、上海市場などの動きを睨みながらの展開になるとの見方が有力で、取りあえず今の所は、前日のポジション整理や利食いなどで、主力株などが売られている。東証株価指数(TOPIX)も反落で始まった。

個別銘柄では、トヨタ、新日鉄、キヤノン、松下、日立、三菱重、日立造、セブン&アイといった所が安い。一方、ソフトバンクが買われ売買代金トップである。また、みずほFGや三洋電、ファミリーM、東芝、東エレクあたりもが買われている。

次に日経平均先物6月物は小反落し、寄り付きは前日比60円安の1万7540円で始まった。今日は海外市場が休みの為、朝方は方向感を見定めようとの思惑が強い。

TOPIX先物6月物も下落して始まった。寄り付きは前日比8.0ポイント安の1718.5だった。

一方、東京外国為替市場で、円相場は小反発して始まった。9時時点では前日17時時点に比べ4銭円高・ドル安の1ドル=121円64―67銭前後で推移している。

朝方は、海外市場がメモリアルデーで休みのため、材料難から模様眺めだった。しかし、総務省が発表した4月の完全失業率が3.8%と市場予想を下回ったほか、4月の家計調査で1世帯当たりの消費支出が前年同月比1.1%増と市場予想平均を上回った事から、景気の力強さが確認され、円買い動きを誘っているが、その後は模様眺めの展開で小動きとなっている。

円は対ユーロでも小反発で始まった。9時時点では前日17時時点に比べ10銭円高・ユーロ安の1ユーロ=163円64―67銭前後で推移している。こちらも対ドルと同様、失業率や家計調査の発表を受けて円買いがやや優勢になったが、内外金利差が足かせとなり、円の上値を抑えている。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月29日 10時00分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.