331053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

麻原倉庫の黒鯖最速天使日記

麻原倉庫の黒鯖最速天使日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

Triumph of goddess ルシカンテさん
My Favorite Thief saxman0268さん
GMの抵抗ワショーイ そこらの民衆さん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
黒鯖!ビッグのRS日記 ビッグマ3633さん
えんへいおね^^; しおこう56200さん
ルゥープのボトル姫… ルゥープさん
ベタピンのまったり… ベタピン!さん

コメント新着

通りすがりの黒鯖民@ Re:懺悔・・ブログ終了のお知らせ(09/18) 失言が多すぎるんだよ、見ててイライラす…
黒鯖の通りすがり@ 身から出た鯖だな どのつらさげてオフ会くんの? 俺は行かね…
アム屋商店@ Re:懺悔・・ブログ終了のお知らせ(09/18) ・・・なわけねーだろおおおおおおおおお…
どっかの鯖の人@ Re:懺悔・・ブログ終了のお知らせ(09/18) 二度とブログは書かないのはもちろん、 Gv…
どっかの鯖の人@ Re:懺悔・・ブログ終了のお知らせ(09/18) 一旦辞めると言ったのですから二度とブロ…
2014年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ゲームオンはまず光あれとおっしゃられた。

 

そしてまず赤鯖が作られた。

 

次に(以下略)

 

 

そして赤石の王として麻原倉庫を黒鯖に降臨せしめた

 

                  (創世記麻原伝125章)


てなわけで、昨日のGvの結果を発表しよう!

 

しかし困ったことに、俺様が所属する

 

不死鳥とアクシスのGvが被ってしまったのだ!

 

いやこれにはまいった。

 

さすがの俺様でも同時刻2Gvはこなすことができないッ!

 

俺様くらいのPSの持ち主になるとフットペダルを駆使して

 

同時刻に2キャラ別Gvをこなすことくらいはできないことはないが、

 

さすがに1IDの2キャラINはできないからなガハハ!

 

俺様でも不可能なことはあるのだッ!

 

 

 

てなわけで、断腸の思いで不死鳥のGvにでききたぞ!

 

お相手はStayGold(橙鯖)さんだ!

 

結果は5139-850で勝利だ!

 

俺様がいなかったら危ないとこだったなガハハ!

 

長野の種馬がリトルうざいリトルうざいといっておったが、

 

まだまだ修行が足りんのう!

 

俺様のように、足止めを振り切れないようじゃないとな!

 

しかし不死鳥の連中も随分逞しくなったものだッ!

 

残念ながらショタヴォイスWIZを救うことができなかったが、

 

完勝だったといってもいいだろう!

 

昔天使が俺様しかいなかったときとは見違えるようだぞガハハ!

 

俺様が所属している以上、

 

実質黒鯖最強ギルド

 

といっても過言ではないかもしれんッ!

 

 

 



 

一方、残念のことに参加できなかったアクシスの方であるが、

 

俺様抜きだから当然負けているとおもったが、

 

なんとこちらも勝てたらしいッ!

 

俺様抜きで勝てるとはアクシスも強くなったッ!

 

なにかと面倒をみてきた甲斐があったというものだガハハ!

 

しかし麻原との対戦を楽しみにしていたであろう

 

pretty hate machine(青鯖)の方には申し訳なかったッ!

 

次回機会があれば、是非

麻原アリの本当のアクシスと対戦して欲しいッ!

 

ではそういうわけで、さらばだ!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月17日 23時47分00秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

麻原倉庫〜

麻原倉庫〜

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.