028360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

富雄こだまクラブ活動記録

富雄こだまクラブ活動記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

moterey

moterey

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

inatoraの投資日記 inatora2さん

Comments

moterey@ Re:はじめまして(05/15) お返事がたいへんたいへんたいへん遅くな…
白ひげ@ はじめまして はじめまして 私も富雄に住んでいます …
May 5, 2014
XML
カテゴリ:いい店発見
 ゴールデンウィークに和歌山県白浜にあるウッディ&リバーキャンプ場に行きました。連休はキャンプ場の予約が取りにくいだけでなく、高速道路が大渋滞になることを視野に入れて行き先を決めないといけません。
 関西からですと、兵庫県や滋賀県方面は人気がありますが、高速がとにかくこみます。その点、和歌山県は人気が少し低いので、交通量は他の地域よりも少ないです。渋滞も最大で16キロメートル。他の地域では軽く30キロメートルを超えることを考えると負担が少ないと言えなくもありません。
 結論として、とてもいいキャンプ場に行けました。といっても、テントサイトは片側が通路、反対側が一般道路になった長方形の地形を12のマス目(2×6)に区切ったサイトなので、通路側はいいのですが、一般道路側に割り当てられると、一般道路と通路側のサイトに挟まれた場所になるので解放感は皆無です。慣れた人は2サイト(通路側と一般道路側)を借りて、7メートル×14メートルという広大なサイトでのびのびと過ごしておられました。
 いろいろとキャンプ場に行きましたが、このキャンプ場もとても印象深い、楽しいキャンプ場でした。まず、近くを流れる日置川。これまで見た川で最高の川でした。四万十川よりも水がきれいな印象でした。あと、星空の勉強をしようと思っていたのですが、夜空を見ても全く正座がわかりませんでした。理由は・・・☆が多すぎる!どれが正座なのかわからないくらい満天の星空でした。北斗七星を見つけられただけでホッとしたくらいです。
 シャワーも無料です。オーナーさんの人柄もとても親切でした。おすすめのキャンプ場です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2014 12:23:02 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.