007342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

知っとこ、行っとこ、高松市

知っとこ、行っとこ、高松市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

高松市最高

高松市最高

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2013年02月27日
XML
香川の美味しい食べ物(あんまり高くない)のお店

讃岐うどんの美味しいお店は

「讃岐うどん遍路」

の「エリアで探す」-「中讃」地区にある

「山越」「中村」「蒲生(がもう)」が美味しいと評判で

県外からもわざわざ食べに来る人が多くて

最近では行列までできてるそうですぅ~~!

このサイトでは、他にも「おすすめ周辺スポット」も

見られるので香川県での観光の参考にしてくださ~い!

車でしたら徳島から高松へは高速に乗らず

国道11号線で行きます。

鳴門を越えたあたりで海にでます。

海と平行に走りますと、ほどなく「びんび家」

という活魚料理の店が国道沿いにあります。

地元でも超有名な店で値段も高くはありません。

近海でとれた新鮮なものばかりです。定食もあります。

高松の屋島の麓にある四国村にいってください。

入り口に「わら家」という文字どうり

わら葺き屋根のうどんやがあります。

おいしいですよ~。

高松 エステ 高松 エステサロン 高松
高松市 エステ 高松市 エステサロン 高松市
香川 エステ 香川 エステサロン 香川
香川県 エステ 香川県 エステサロン 香川県





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月27日 10時29分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.